

秋色チェックでタックバッグ(*^-')b

昨日、製作途中だった作品が完成しました。
日記は
こちら

9月の『cocoro』1dayshopは[秋色チェック]コーナーが設けられます
それに合わせて秋を感じさせるかわいいチェック柄で
タックバッグを2つ作りました

             DSC00449.jpg
 
先日、作ったバッグinバッグとお揃いです。

DSC00453_convert_20090901002042_convert_20090901002441.jpgDSC00452_convert_20090901002020_convert_20090901002417.jpg

 生地 : 綿麻キャンバス ギンガムチェック&バテンレースプリント
       ラベンダーとブラウン 
→ carolinaさん 


 パターン : オリジナル

    DSC00455.jpg

口が大きく開きます。
レース付き内ポケットにはさみタグを付け、口はマグネットボタンで閉まります。
タックを入れてぷっくりかわいい形です。

昨日の製作途中の写真から完成品が予想できましたか~


夏休みも今日で終わり~明日からやっと幼稚園&学校が始まりますねー
一人の時間ができてうれしい
次は夏休みになかなかすすまなかったオーダー品と秋物服を作ります



プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
