エコクラフト~復習とソーイングケース~

先日届いたばかりのクラフトバンドを使って作ってみましたよー♪

              DSC01049.jpg

手始めに、先週のエコクラフト教室で教えていただいたかごを息子が欲しがったので復習を兼ねて作ってみました。
一度、習ったはずなのに覚えてないものですねー
頂いた資料を見ながらなんとか思い出して完成しました。
息子も気に入ってくれて、早速、おもちゃを入れていましたにっこり

そして、今度はソーイングケースを作りました。

               DSC01051.jpg
      「ナチュラルが好き エコクラフトのかご」 より  

いきなり、指定の本数を間違えたり、仕切りが曲がっていたりと失敗はありますが、何とか形になりました。

               DSC01053.jpg

ミシン周りのものを収納してみようかと思います。

次はクラフトバンドや洗濯ばさみなどエコクラフトグッズを入れておくかごを作ろうかな~絵文字名を入力してください
でもこれ、結構、肩が凝るかも・・・パンダ汗

エコクラフトの前に裁断済の”マロングラニーバッグ”を完成させなくちゃダッシュ



                くり抜きハート1いつもありがとうございますくり抜きハート1
           只今、変わらず100位くらいをウロチョロしています。
         何とか100位以内をキープできたらと頑張っていますムキッ
                ↓ 応援をお願いしますstrawberry
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。↑ポチッと応援していただけると励みになります!
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR