ちょっとちくちく (^_^)v

ちょっと前に購入してお気に入りのお洋服。
紹介するには安物で恥ずかしいのですが・・・パンダ照
          DSC01200.jpg

なんとなーく寂しい感じがしたので、ポケットにバテンレースを縫いつけてみましたローズ                 
手作り工房MYmamaさんの小さな薔薇バテンモチーフの亜麻色。

ちょこっとオリジナルになってにんまりにっこり

そしてもうひとつ、ちくちくしました針
それは息子の幼稚園のベストに刺繍です。
息子は寒くなってきたのにこのベストを着るのが好きではありません。
お姉ちゃんのお下がりだったので、以前はこんな感じでした。
          DSC01196.jpg
骨のところに名前を刺繍してあったのでとりあえず、
そこだけほどいていたんです。
今回は息子が喜んで着てくれるように胸元に大好きなキャラクターを刺繍することにしました。

「何がいい??」と息子に聞いたらポケモンのディアルガとかパルキアとか(わからない方にはさっぱりでしょうが)難しいものばかり。
「そんなの無理~」と言っていたら「ピカチュウ!!」と言ってくれたのでちくちくしましたよ~ぴかちゅう
          DSC01198.jpg

黄色ベストに黄色いピカチュウであまり目立ちませんねパンダ汗
下手っぴですが、息子が喜んでくれたのでよかったです♪
明日は気温がグーンと下がって寒いようなのでちゃんとこれを着て登園してもらいます。


イベントのお知らせです。
     『cocoro』 2dayshop

日時 : 12月5日(土)  11時半 から 16時まで
         6日(日)  11時 から 15時まで
場所 : 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷4‐8‐5
      「maminka」 2階   駐車場駐車場あります

  お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいねクローバー


そしてもうひとつ。
ユズジャムさんと二人でカントリーてづくり雑貨マーケットに出店します。

     カントリーマーケットチラシ

            エコバッグの持参にご協力ください。

ちいさなスペースですが、二人でみなさんのお越しをお待ちしていますBrilliant



           素材屋405番地・ハート03いつも応援ありがとうございます素材屋405番地・ハート03
            只今92位です。下がってきちゃいました矢印
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
              click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。


プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR