ぷっくりポシェットできました (v゚▽^)

今日は、今年最後の作品が完成しました♪ 作り納めです後ろ向きぱんだ
自分用のぷっくりポシェットです。

             DSC01403.jpg

パターン : オリジナル
生地 : リネン と 綿麻のBWを使いました。

底にダーツを入れてぷっくり感をだし、口が開きっぱなしではちょっと心配なのでふたを付けてみました。
写真ではわかりにくいですが、真ん中はタックをとってBWと切り替えてあります。
そして、さらにキルト芯をはさんでぷっくりを強調していますにっこり

  DSC01405_convert_20091229234625.jpg  DSC01407_convert_20091229234648.jpg
ワンポイントにアンティークモチーフを縫い付け、    
ふたの縁にはトーションレース、真ん中には革をはさみました。
サイドには毎度おなじみPres-de さん のはさみタグ。

             DSC01409_convert_20091229234706.jpg

内布はお気に入りのPres-de さん のクラシックフラワー柄。
レース付き内ポケットもつけました。

今回は自分用だったので自分の好きなものばかり使ってみましたパンダにやり♪stereo
お気に入りができて、ルンルンですハート
早速、明日のおでかけから使いまーすパンダ

さすがに明日明後日はミシンに向っている暇はなさそう。
大掃除、頑張りますほうき

 

       ハートいつも応援ありがとうございますハート
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
             charm_banner_mini1[1]




プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR