

大きめシンプルがま口ポーチができました♪

今日で2月も終わりですね~
明日から3月なんて・・・早い

昨日に続き、今日もがま口ができました

  gamasimple1-1.jpg
パターン : 手作り屋・万莉さんの「17cm版シンプルポーチがま口」
口金はアンティークゴールドを使いました。
生地 : 左 パンダやうさぎなどかわいいぬいぐるみがいっぱいのレトロアニマル柄
パンダ好きなのでたくさんいる子の中でもやっぱりパンダを真ん中に持ってきてしまいます
    右 JoliPommeジョリーポム『WonderRabbit(ワンダーラビット)』**妖精物語**
       コットンリネンキャンバス (グリーン) 
                             

  gamasimple1-2.jpg
裏はこんな感じで柄が出ています。
裏もかわいい
キルト芯を挟んでいるのでふっくらしています。

gamasimple1-4.jpggamasimple1-3.jpg
サイドに鳥かご&鳥とクラウン型のチャームをつけました
内布はピンクのドット柄と花柄
内ポケットつきです。

シンプルな形ですが、意外と小物がいろいろ入れられそうです。
バッグの中の整理にぴったりです


           cocoroのブログへ


           コットンバニー


                            
        キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               ポチッと click していただけるとランキングが上がって励みになります。
          


プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
