オーダー品、いろいろ・・・

イベントまで1週間となりました。
どんな作品が並ぶのか、お客さまは来てくれるのか今からドキドキわくわくです

イベント用作品の合間にオーダー品も何点か仕上げました

まずは、素敵なアクセサリー作家 chimachima の小雪さんから
前回のニットワンピに続いてまたオーダーをいただきました。
   DSC01949.jpg DSC01951.jpg

パターン : Shell buttonさんのフェアリーニットワンピ
生地 : jack&beanさんの40/20綿ミニ裏毛無地 (グレイッシュ・モカブラウン)  
ポケットにはシンプルに同系色のバテンレースでワンポイント。      

           DSC01953.jpg

襟元にはタグ(Nunoya)をつけました。

前回はキルトニットで作ったものでしたが、そちらを小雪さんがとても気に入ってくださり、
今回は同じ形で初夏くらいまで着られる生地でというオーダーを頂きました。
ミニ裏毛はトレーナーよりも薄手の生地で軽くて着心地がよさそうです。
気に入ってもらえたらうれしいな


次はクラフト作家であり、子供が同級生の”ネコのしっぽ”yasuyoさんからのオーダー。

    DSC01945.jpg DSC01947.jpg

娘Yちゃんのランドセルカバーです
パターン : オリジナル
生地 : ガーリーレース&ドット つや消しラミネート (ピンク)
Pres-deさんのねこのタグをつけました
Yちゃんのランドセルはかわいいピンクということなのできっとぴったりの色じゃないかなぁと思います。

そして、お揃いで印鑑ケース。

DSC01957.jpgDSC01955.jpg
花形のシェルボタンでちょっとおめかし      
今回から内布は裏がシールタイプのレザーに変更しました。
黒というのにまだなれませんが、シールで接着できるので便利です 


もうひとつ、ネックストラップです。

DSC01963.jpgDSC01965.jpg

ねこ好きなのでかわいいねこのチャームをつけてみました
 
            DSC01967.jpg

長さが調節できるようにというオーダーだったので移動カンや角カンを使ってお好みの長さに変えられるようにしました。
このアイデアが出るまで長かった~
すっかりお待たせしちゃいました。
気に入ってもらえたらうれしいなー



さぁ、イベント用にあと2つ、バッグを完成させまーす



しつこいようですが、お知らせです

ただいま、私が参加している『cocoro』で1周年記念プレゼントイベントを行っています。
素敵な手作り作品が当たるチャンスです
私もプレゼント提供をさせていただいています
ぜひ、ご応募くださいね~ こちらからどうぞ → 


そして、『cocoro』のイベントはこちら 

    ~ 『cocoro』 1dayshop ~ 

 日時 : 2010年4月18日(日)
         11時~19時

 場所 : モラージュ柏   1階 モラージュルーム
       千葉県柏市大山台2丁目3番地
         無料駐車場あり
         JR常磐線 柏駅 我孫子駅より無料シャトルバスあり

作家作品を含む2000円以上お買い上げのお客様に
            先着30名様限定で、手作り小物をプレゼントします♪

かわいいタグや生地で人気のネットショップ 『 Pres-de(プレドゥ) 』 さんが
前回に引き続き今回も『cocoro』のイベントに委託販売という形で参加することが決定しました

関西ではロハスフェスタなどのイベントで大人気のショップ

普段、ネットショップでしか買えない生地やタグを実際、見て購入できる貴重な機会です。
関東で買えるのはcocoroだけです!!
ぜひご来店ください

cocoroスタッフが笑顔でお迎えいたします
みなさんのお気に入りがみつかりますように・・・



  キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
             charm_banner_mini1[1]


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

Yasuyoで投稿します(^^;)
ほんと、いろいろとわがまま言ってごめんね。
でもちゃんと忠実に作ってくれるnao♪ちゃんは素敵です!
ランドセルカバー、喜んでつけて行ったよ!
学校で結構自慢したみたい(^o^)
印鑑ケースもお揃いですごくかわいい!
ネックストラップもかなり悩ませちゃったね~ごめんね。
でもさすが!素敵な仕上がりです。実物が楽しみだよ~
まだまだお願いしたいものがあるんだけど・・・
また落ち着いたらお願いします♪
私もわんちゃん作らなくちゃねっっ
きりんになって待っててね・笑

naoさん♪ イベントいよいよですね♪
可愛い作品がたくさんです~
遊びに行きますね
とっても楽しみ~~♪
頑張ってくださいね
応援しています!!

>yasuyoさん

コメント、ありがとうございます。

オーダー、ありがとね。
要望に答えるためいろいろ考えて、勉強になりました。
ネックストラップは長さ調節がいい感じなので今後、これでいってみようかと考え中です。

イベント、いよいよだね~
頑張ろうね。

わんちゃん、楽しみにしてるねv-238

>yukiさん

コメント、ありがとうございます。

イベントに来ていただけるとのことでとてもうれしく思っています。
ゆっくりお話できるといいなぁ。

24名の素敵な作品がたくさん並びます。
ぜひ楽しんでくださいね。
お待ちしています。
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR