ありがとうござました♪イベント終了。

昨日、モラージュ柏での『cocoro』1dayshopが無事、終了しました。

開店前から待ってくださったお客さまもいてうれしい限りです。
会場に足を運んでくださったお客さま、たくさんの素敵な作品を作ってくださった作家さん、
ありがとうございました

ひとつひとつ作品を手にとってどれにしようと選んでくださっているお客さまの姿、
お気に入りを見つけてうれしそうに帰られるお客さまの姿を見て、
また次回イベントへのパワーをいただきました。

イベントの様子です。

DSC02060.jpg DSC02066.jpg
DSC02064.jpg DSC02063.jpg
DSC02073.jpg DSC02076.jpg

      DSC02068.jpg DSC02050.jpg
マリンコーナーを作ってみました 
そして、flower-style のゆうこさんによるブリザーブドフラワーのアレンジ体験もしちゃいました。
お花のバランスを見ながら挿していくのはちょっと難しかったですが、とても楽しかったです。
作る人によって雰囲気の違うものに仕上がるのもおもしろかったです。
母の日のプレゼントにしようと思います

そして、今回のイベントでのお買い物。

      DSC02088.jpg DSC02086.jpg

左 : Pres-de(プレドゥ)さんのオーガニックコットン ミニ裏毛ニット1m。
    娘のパンツを作る予定。

右 : hibi*sのhibi*ちゃん作 木製ピンチとセットのオーナメントとヘアゴム。
   オーナメントはいろんなのがあってかなり悩んじゃいました。
   このワイヤーワークのカゴがお気に入り

 DSC02082.jpg DSC02084.jpg

左 : chimachima の小雪さんの素敵なブローチ
   小雪さんの作品はどれも素敵でどの子をお持ち帰りしようかかなり悩みました。

右 : junjunさんのパンダストラップ。 
   壊れちゃいそうでどこにつけようか悩み中
 

次回、『cocoro』のイベントは7月下旬を予定しています。
それまで私はオーダーいただいているものを作ったり、 panda_01.gif

自分や子供用の洋服をせっせと作ってたまった布の消費をしようと思っています。


ただいま、私が参加している『cocoro』で1周年記念プレゼントイベントを行っています。
素敵な手作り作品が当たるチャンスです
私もプレゼント提供をさせていただいています
ぜひ、ご応募くださいね~ こちらからどうぞ → 

           cocoroのブログへ




  キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
             charm_banner_mini1[1]


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れ様でした。
いつもご尽力に感謝です。
そしてまた小雪作品を選んでくださってありがとうございます。

cocoroのバナーに今日気づきました!
わたしも使おう・・・

nao♪さん!お疲れ様です!!
大きなイベントですね~~!作品もたくさん!見どころ満載ですね~~
きっと、たくさんのお客さんが笑顔になられたことでしょうね!
次は7月なんですね!それまで、nao♪さん大忙しですね~!
いつかイベントにお邪魔したいです・・・><

お疲れ様でしたー!
イベントにnao♪さんバッグ持っていったら
みんな気づいてくれて「可愛い」と言ってもらえましたよ☆

また次に向けて頑張りましょうね~!

>小雪さん

お疲れさまです。

いいえ~こちらこそ毎回、小雪さんの素敵な作品がたくさん納品されるので
スタッフもみーんな楽しみにしているんです。
小雪さんはcocoroの大事な一員です。
いつもありがとうv-238

バナー、かわいくみるきーさんが作ってくれたよね~
ぜひぜひ使ってください。

>えっぽこさん

ありがとうございます。

だんだん会場が広くなって作家数も作品数も増えてきました。
きっと見る側はいろんな作品が見れて楽しいんじゃないかな~と思います。
いつかえっぽこさんにも遊びに来て欲しいな~
でも遠すぎですね。

えっぽこさんもイベントが続くようですね。
また作品を楽しみにしています。

>yokoちゃん

お疲れさまでした。

やっぱりイベントの後はちょっと脱力感でアプリばっかりやってました。
ダメですね~
yokoちゃんは翌日からお仕事でしょ~

バッグ、使っていただけていてうれしいです。
やっぱりあの色の感じはyokoちゃんに似合いますね。

また7月に向けてがんばりましょうね。

お疲れ様でした。

nao♪さん
イベントお疲れ様でした~~
とっても素敵な作品がたくさんで
楽しかったです~~~
nao♪さんに会えて嬉しかったです。
naoさんの作った 帽子 旦那さんも 可愛いね~って言っていました~~
気に入っています~~ありがとうございます~
これから活躍しそう♪
また遊びに行きますね~~

>yukiさん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。

イベントに遊びに来てくださり、ありがとうございました。
そして、帽子、お買い上げいただき、とてもうれしく思います。

今日はお邪魔しました。
とても素敵なイベントでしたね。
楽しかったです。

プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR