1dayshop、無事終了しました(*´∀`*)

本日、お世話になっている『cocoro』 1dayshop が船橋住宅展示場にて開催されました。
今日は朝から生憎の雨
いつもは特設会場にテントを張って行っているのですが、
雨と言うことでセンター2階をお借りしての開催となりました。


    DSC00517_convert_20090912211337.jpg   DSC00519_convert_20090912211358.jpg

10月と11月は「秋色チェック」コーナーが設けられ、
秋を感じさせるブラウンやパープルチェックのバッグや布小物、ハロウィン雑貨も並びました。
それからとっても素敵なブリザーブドフラワーも色付きアスタリスク-5sReg*CandyBlue(白-薄い背景用)*


    DSC00525_convert_20090912211512.jpg    DSC00521_convert_20090912211418.jpg

                    DSC00523_convert_20090912211453.jpg

他にも洋服や編み物小物、アクセサリーなどなど10名以上の作家さんの作品が並びました。
会場がいつもの特設会場のように通りかかった方が立ち寄ってくれるというのではなく、広告やmixi内での告知を見たお客さまが1dayを目的に足を運んでくださったという感じでした。
遠方からmixiの告知を見て来てくださった方もいてとってもうれしかったですハート

雨の中、来て下さったお客さまに感謝。ありがとうございましたにっこり

来月10月には鎌ヶ谷の方での開催が決定しています。
またお客さまに喜んでいただけるような作品をお届けしたいなーと思っていますclover



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
雨女のながです…
スペースとしてはちょうどいい感じだったけど、わかりにくいってのが残念でしたね。
でも、皆さんといろいろお話できて
楽しかったですね~。
次回はお初の場所なので、
どんな反応なのか楽しみですね。

>ながさん

お疲れさまでしたv-411

室内で位置的にもいいと思うのですが、あの2階というのは
わかりにくいし、入りづらいですよねー
どうやって宣伝して、多くのお客さまにきていただくか
今後の課題ですね。

ながさんのお洋服、ほんとにかわいかったですv-344
次は冬物を製作ですか?
また楽しみです e-343

来月に向けてまた頑張りましょうね~
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR