オーダーいただきました♪

今年の初めにオーダーいただいていたもの、
イベントが続いて随分お待たせしちゃいました、ごめんなさい
GW中に完成し、無事、依頼主様の手元に届いたので報告です。

まずは巾着です。
 DSC02156.jpg DSC02158.jpg

パターン : snowwingさんの  「cube巾着」
生地 : リネン×ペイズリー柄(水色) 
タグ : ASHIATOYA

それから持ち手付きバネ口ポーチ。
   
            DSC02160.jpg

パターン : snowwingさんの  「ふくふくポーチ」
生地 : リネン×綿麻小花柄
タグ : ASHIATOYA

最後にゆきだるまくん9兄弟 

         DSC02162.jpg

季節はこれから夏だというのに・・・溶けちゃいそうね

依頼主様にも気に入っていただけたようでホッとしています
ありがとうございました





           cocoroのブログへ


       キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
             click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
               charm_banner_mini1[1]



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいねー

たくさんお嫁入りしたね。
あれ?小麦色の雪だるまくんはいないの?笑
しかしほんとにnaoちゃん頑張るな~

>みるきーさん

ありがとう!

まとめてたくさんお嫁入りしましたよ~
やっぱりたくさん並ぶとかわいいよね。

日焼けしたゆきだるまくんね、作ってみたいけどいつになるか・・・
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR