drops~メンバー紹介part1~

今月19日に行われる手作り雑貨マーケットに出店するdropsメンバーで今日は打ち合わせをしてきました。
お店は”珈琲屋OB 流山店”
ログハウスのような素敵な作り。
でも出てきたアイスカフェオレにびっくりです

              CAYQT7Z0.jpg

隣のコーヒーカップと大きさを比べてもらえればわかるでしょうが、ほんと大きいです。
4時間以上の打ち合わせという名のおしゃべりで最後まで飲み干しましたが。

今からイベント当日が楽しみでわくわくです

さて、今日はdropsの素敵な仲間を紹介します

お一人目は、『Y*m』のユズジャムさん。
布小物を中心に素敵な作品を作られます。
ユズジャムさんとmixiで知り合って1年半くらいでしょうか。
2人で”n+Y*"としてイベントに出店させていただいたり、仲良くさせていただいています。
ユズジャムさんの作品を拝見して
「へぇ~こんな布合わせもあるんだなー」ととても刺激を受けています。
今回は消しゴムはんこなんかも並ぶみたいですよ~

      001A_320_20100510133640.jpg
      002_320_20100601203806.jpg

ぜひ”ユズジャムワールド”を手にとって見ていただきたいです


お2人目は『Gareth』(ギャレス)の花のこ(かのこ)さん。
花のこさん、まだブログを開設されていないのが残念
とても素敵な刺繍作品を作られます。

       001A_320_20100401071224.jpg
       004A_320_20100401071224.jpg
はじめて作品を拝見したとき、絵画かと思ったほど細かーい仕事をされていてほんと素敵なんです
ぜひじっくり見ていただきたい花のこさんの作品です。

実は花のこさん、ユズジャムさんちのお隣さん。
こんな素敵な作品を作る方々がお隣さん同士だなんて・・・なんだかうらやましい。

また日を改めてdropsメンバーのながさんとyasuyoさんの紹介もさせていただきます。
お楽しみに~


        チラシ




           cocoroのブログへ

 7月のイベント開催が決定しました!只今、作家募集もしています。

       キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
             click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
               charm_banner_mini1[1]

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピッチャーですか?
飲みごたえあるアイスカフェオレですね笑
それを飲みほすくらい打合せは盛り上がったのですね~想像できます。
イベント楽しんでください。

紹介ありがとうございます(*^_^*)
大変恐縮です(>_<)
改めて他の方のブログで自分の作品をみて、まだまだだな~なんて思いました(^_^;)
でもひるむことなく、まだまだ自分らしさというものを発見していきたいな♪
そしてず~っと探し続けていきたいです(*^_^*)

それにしても笑っちゃうくらいのドリンクでしたね(笑)
いろいろ頼んでみたい…♪

楽しい打ち合わせ?でしたね。
素敵にご紹介いただき、ありがとうございます。
でもハードル上げすぎですよ~!実物お見せするのが恥ずかしいです!
イベント当日は、作品拝見するの楽しみにしていますね。

>yokoちゃん

ありがとうございます。

これ、ピッチャーだよね。
出てきたときにはびっくりだったけど、4時間で飲み干しちゃった。
他にもオレンジジュースとかクリームソーダ、パフェなんかもありえないような大きさで出てくるよー
この大きなカフェオレのおかげでパフェまでたどり着けませんでした~

イベント、楽しんできますね。

>ユズジャムさん

ほんと出てきてびっくりだよね。
でもパフェも食べたかったな~
みんなでつつけば食べられそうだよね。

ユズジャムさんの作品がまだまだだなんて。
素敵ですよ~
でも満足することなくよりいい作品を作っていきたいですよね。

イベント、楽しみましょうね。

>花のこさん

先日はお疲れさまでした。

楽しかったですね~
打ち合わせとか言って打ち合わせの時間なんかほんの数分でしたよね~

いえいえ、花のこさんの作品、ほんと素敵ですから。
当日、また作品を拝見するのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします。
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR