ありがとう~drops~イベント報告

昨日、無事にdropsの初イベントが終了しました
朝は生憎の天気でしたが、日中は雨もやんで晴れ間もでていたようでした。

8時半から搬入を始め、メンバーとあーでもないこーでもないと考えながらオープンまでにすべての商品をディスプレイし終わりました。
5人それぞれの作品が狭いブースにぎゅ―っと集まって、とても素敵な満足感溢れる空間になりました

  DSC02454.jpgDSC02456.jpg
  DSC02459.jpgDSC02461.jpg
  DSC02463.jpgDSC02465.jpg
DSC02467.jpgDSC02471_convert_20100620214601.jpg
            DSC02469.jpg

たくさんのお客さまに足を運んでいただき、そして私たちの作品を手にとっていただけて
とてもうれしいかったです
お買い上げいただいたお客さま、ありがとうございました。

オープンしていたのは約5時間ほどでしたが、メンバーといろいろお話をしたり
とても楽しい時間を過ごすことができました。
1日で終わってしまうのがもったいない。
今後もまたメンバーみんなのスケジュール調整をしながら2回3回とdropsで活動できたらな~と思います。
う~ん、この5人の作品のバランス、大好き

応援してくださった方、当日、足を運んでくださった方、
こうしてイベントに参加させてくれる家族、
そして、大好きなdropsのメンバー、ありがとう







           cocoroのブログへ


       キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
             click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
               charm_banner_mini1[1]


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
nao♪さんには搬入も含めていろいろとお世話になりました。
予想通りとっても楽しい時間でした^m^
みなさんの心地よいトークに気がついたら、
え~っ!!もうおわちゃうの?って感じでした。
また、みなさんとご一緒できたらいいな~と思っています。

来月のイベントも頑張って下さいね(^^)v

楽しかったですね♪

当日はお疲れさま &お世話様でした~。
メンバーそれぞれ、作品が違うので、わぁすごい!と刺激的でしたね!
皆さんの作品、どれもかわいくて、わたしはすっかりお客様目線でした。
dropsのメンバー、個性はあれど、基本的に似たタイプなのかな、とっても居心地いい、愉快なお仲間でした(*^-^*)。
ぜひまた、機会があればご一緒させてくださいませ。

楽しかったね~(*^_^*)
なぜ笑われているのかよくわからない時もあったんですが…(笑)
また帽子かぶって行っちゃうからね~♪(笑)
それにしてもみなさんパワーはすごいものです☆
みなさんのサポートなしではできないイベントでしたよ~(*^_^*)
機会ありましたら、ぜひまたこのメンバーでやりましょうね♪

お疲れ様!

いやいや、楽しかった!
結果はどうあれ(笑)楽しかったので良し。
みんなとお話できたのも楽しかったし、dropsはもちろん
他のショップの作品に刺激を受けて製作意欲かなりアップ↑の私です。
時間の使い方をもっと考えて、少しでも多くの作品を作ろう!
(って寝る時間削るしかないか・・・笑)
またこのメンバーで是非!

mixi日記から飛んできました~!
あふれんばかりの作品達ですね!!
クローゼットの中を覗いたようなディスプレイ。

みなさん楽しまれたようで何よりです。
今度開催の時にはぜひうかがいたいです~。

>ながさん

お疲れさまでしたー
楽しかったですね~

やっぱりながさんの洋服、かわいいし、丁寧に作られてますよね~
うちの娘がもっとコンパクトだったら・・・

今度またランチでもしながら次回開催の妄想なんぞしたいですね。

>花のこさん

お疲れさまでした。
ほんと楽しかったですね~

愉快な仲間たち(笑)
なんだかそんな表現にも笑えてしまいます。
自然と5人の役割分担なんかもできていていい感じでしたよねー
またぜひdrops、やりましょう!!

花のこさんにお願いしたネックレス、楽しみにしています♪

>ユズジャムさん

ほんと楽しかったね~
前回の2人とは全然違った雰囲気でみんなをお誘いしてよかったね~
心強かったです。

えーなんで笑われてるのかわかんなかった??(笑)
島袋にも笑えた。
来月も帽子パフパフ、やってね~

また必ず、dropsやりましょうね。

>yasuyoさん

ほんと楽しかったね~

結果?まだまだこれから。
いろんな作品見て、研究して吸収して、お互いどんどん成長していかなくちゃね~

マイミクさんが紙バンドで作ったクローバーをかごバッグにつけててかわいかったよー
カゴにバテンレースを縫い付けるっていうのも今、流行りな感じでいいかもね。

ぜひまたdrops、やりましょう!

>yokoちゃん

ありがとうございます。

そういわれればクローゼットの中のようですね~
いっぱい飛び出してるけど。

また開催できたらと思っていますので
そのときはぜひあぞびにきてくださいね~

nao♪さん
先日はお疲れ様でした。
とってもセンスよく素敵でした~
みなさんが楽しんでいる様子が伝わってきました^^

次回は色々お世話になります。
どうぞよろしくお願いします

>yukiさん

先日はわざわざイベントに来ていただき、ありがとうございました。

yukiさんのラックも大活躍でしたよー
オーダーでお願いしてよかったです。

来月、yukiさんとご一緒できること、今からわくわくです。
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR