パンダのご縁♪

パンダ大好きな私
少し前に友達のユズジャムさんから羊毛フェルトでとってもかわいいパンダを作っている方のブログを教えていただきました
それから毎日のように訪問させていただいていたのですが、
先日、その方が羊毛パンダの本を出版されるということで本のタイトルを募集されていました。
パンダ好きとしては黙っていられなくて応募したらなんと当選してしまいました!!
私のアイデアの一部ですが、タイトルに使っていただけました

ブログはこちら → パンダの国から・・・Atelier Pecora

もうパンダ好きにはたまらないかわいいパンダがいっぱい

その羊毛作家のMakikoさんが今日から渋谷でイベントをされているというので
今日、思い切って子供たちを連れて行ってきました 

         パンダイベント2
         パンダイベント1

私より早く娘がブースをみつけて走っていきましたよ~
かわいいでしょー

はじめましてのMakikoさんともたくさんお話ができ、子供たちにもとてもよくしていただきました。
ありがとうございました。

たくさんのパンダくんたちをジーっとみつめ、30分以上悩んだ末に我が家にきた子はこの子です!!
          繝舌う繧ッ繝代Φ繝?2_convert_20100722210749 繝舌う繧ッ繝代Φ繝?4_convert_20100722210824
          繝舌う繧ッ繝代Φ繝?3_convert_20100722210807 繝舌う繧ッ繝代Φ繝?1_convert_20100722210729

          赤いバイクに乗ったかわいいパンダくん 
         見ているだけで癒されます も~かわいいなぁ

25日までイベントやってます!
気になる子を見つけ方、ぜひ足を運んでみてくださいね。
きっと癒されます。
Makikoさんもとてもやさしい方でしたよー

 ◆渋谷Bunkamura
 【Summer craft collection】
  7月22日(木)~25日(日) 10:00~19:30


そして、かわいいパンダを作れる本
     『 羊毛フェルトでつくる 癒しパンダ 』 は9月上旬に発売される予定ですよー
こちらも要チェック


そして、私からMakikoさんへちょっとプレゼントを

           ふくふくパンダ1 ふくふくパンダ2 ふくふくパンダ3

パターン : snowwingさんのふくふくポーチ
もちろんタグはパンダ柄 (響工房)、内布もパンダ、パンダ。


『cocoro』のイベントが明後日になりました。
う~ん、新作はもう間に合わないかなー
暑くなりそうですが、お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね

         b_cocoro_20100724b.jpg


             cocoroのブログへ


       キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
             click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
               charm_banner_mini1[1]


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当選スゴイですね~e-405
レトロなバイクに乗っててとってもカワイイですe-266
親子のパンダやグレイ色のパンダも可愛いe-349
naoさん良かったですね~(*^^)v

>**AKI-RAN**さん

ブログへのコメント、ありがとうございます。

すっかりお返事が遅れてごめんなさい。

かわいいでしょ~
階段の踊り場の飾り棚に飾って階段を上がるたびに見てはニヤニヤしています。
親子パンダもかなりかわいかったです。

プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR