ありがとうございました♪~イベント報告~

報告がすっかり遅くなりました

先週土曜日、『cocoro』1dayshopが無事、終了しました。

         イベントトップ
DSC02497.jpgDSC02516.jpg
DSC02515.jpgDSC02519.jpg
DSC02503_convert_20100727235843.jpgDSC02504_convert_20100727235954.jpg

『cocoro』のブログでもたくさんの写真とともに報告記事があります
                             cocoroのブログへ



今回は駅の改札を降りてすぐという好立地条件での開催。
今、思えばスタッフとここでの開催をどうしようか散々悩んだけど
思い切って決めてよかった。

オープン前からお客さまは絶えることがありませんでした。

cocoroの作品がたくさんの方のところにお嫁に行ってうれしかったなぁ
ひとつひとつ作品を手にとってどれにしようか悩んでいるお客さまの姿
見ているだけで満足感に浸ります。

朝早くからアクシデントもありながら、スタッフみんなで汗を拭き拭きがんばりました。
暑い中、みんな立ちっぱなしだったけど自然と笑顔が溢れてきました
あっという間に時間が過ぎての片付け。
スタッフと旦那さままで一緒になってテーブルや荷物を運んで・・・
みんな疲れているはずなのに最後まで笑顔でした。

イベントに足を運んでくださったお客さま、
お買い上げいただいたお客さま、
素敵な作品を作ってくれた作家のみなさん、
応援してくれているみなさん、
当日、頑張ってくれたスタッフのみんな、
そして、その間、子供たちを見ていてくれたり、ハンドメイドに専念させてくれている家族、
みんなみんなにありがとうの気持ちでいっぱいです

素敵な仲間に恵まれてハンドメイドを楽しめていることに感謝

これからもどうぞよろしくお願いします



       キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
             click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
               charm_banner_mini1[1]


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao♪さん
イベントお疲れ様でした。
誘っていただき 
素敵なメンバーさまとの出会いがあり
お話し出来て
とっても楽しい幸せな1日でした。
本当にありがとうございました。
お世話になりました。

イベントお疲れ様でした。
猛暑の中、大変だっと思いますが、
たくさんのお客様に喜んで頂けたなら
その苦労もどっか飛んでいちゃいますね。

イベントの度に、メンバーさんや家族の協力・応援に感謝ですね!!
次のイベントも控えてると思うので、
夏バテしないようボチボチ頑張って下さ~い\(~o~)/

>yukiさん

お返事がすっかり遅くなり、申し訳ありません。

もう1週間前のことなんですね~

今回、ご一緒できてとてもうれしかったです。
またぜひよろしくお願いします。

それから私を含め、cocoroのみんながオーダーをお願いしたみたいで・・・
お忙しい中、お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

夏休みが終わったらぜひcocoroの仲間とランチしましょう!

>ながさん

ありがとうございます。

今回はとても多くの方にcocoroの作品を見ていただき、うれしいお言葉もいただけて暑かったけどいいイベントになりました。

ながさんも当日は暑い中の作業、大丈夫でしたか?
まだまだ暑い日が続きますが、お互い体には気をつけましょうね~
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR