シェリーメイの着せ替え遊び♪

夏休みに娘とディズニーシーに行ってきまして・・・
シェリーメイをお持ち帰りしてきました

売られているシェリーちゃんはリボンをつけているだけではだかんぼ。
洋服までは高くて買ってあげられないよ~
ということで、作っちゃいました

まずは
              sherry1.jpg

赤のギンガムチェックのリボンとギャザースカート。
ペチコートも。
そして、グレーのTシャツ。
娘のスカートとお揃い

キャー、ちょっと恥ずかしいショット
            sherry2.jpg

ちゃんとパンツも履かせてみましたよ~
しっぽを出せるようにちょこっと開けて。

              sherry3.jpg

次はデニムのギャザースカートにカラフルドットTシャツ。

    sherry4.jpg sherry5.jpg

ピンクのギンガムチェックのワンピース
襟元にはレースを付け、胸元にはくまさんの形のウッドボタン。

ポシェットにダッフィーを入れていつも一緒
ポシェットにはくまさんのタグとウッドボタンつき。

     sherry6.jpg sherry7.jpg

ペットボトルのキャップを使って帽子も作ってみました
色選びのせいかクッキーみたいになっちゃった
ゴムは白しかなくて目立っちゃうので紅茶染めにしてみました。
靴も履いてます
でもちょっと脱げやすいのでこれは改良した方がよさそう。

今回、参考にしたサイトはこちら
 Disney Family TimeよりダッフィーのTシャツダッフィーのネグリジェ、ハンドメイドのココロさんのフリルパンツ

娘より私の方が着せ替えを楽しんでいるような・・・

また気が向いたら作ろうかな~
ダッフルコートとか着てたらかわいいけど難しそう

 
さて、cocoro 1dayshop in 我孫子が明後日になりました
人気のネットショップ『Pres-de』 さんも参加です!
お得なタグセットが並ぶそうですよ~
私もゲットしなくちゃ


           cocoroのブログへ


     キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
             charm_banner_mini1[1]

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~スゴイ!
これは、、、大人も遊べちゃいますね~~><

お洋服が3種類、、、ほんとにすごい~~!
きっと、1着ずつ増えていくのでしょうね~~!
コート、、うんうん!絶対にカワイイ!
帽子も、すごくキュートです!

さすがです!!!!

イベント、がんばってくださ~い!

>えっぽこさん

ありがとうございます。

なんだか娘より私の方がお着替え回数、多いような気がします。

コート、きっとかわいいと思いますが、作るの大変そう。
ゆっくり考えますわ~
またお披露目できるといいですが。

プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR