イベント報告とお買い物♪

先週土曜日、無事にcocoro1dayshop in 我孫子が終了しました

  DSC02665.jpgDSC02645.jpg
  DSC02642.jpgDSC02643.jpg
  DSC02646.jpgDSC02654.jpg
  DSC02666.jpgDSC02667.jpg
     0904_10s.jpg0904_6s.jpg

残暑厳しい中、たくさんのお客さまに足を運んでいただき、
cocoroの作品を手にとっていただくことができました。
私の作品もたくさんの方のところにお嫁に行けました。
ありがとうございました

そして、スタッフのみなさん、朝早くからお疲れさまでした。
ひとつひとつじっくり作品を選んでくれているお客さまの姿、うれしかったですね~
以前、お買い物したときのスタンプカードを出していただけたときは
とってもうれしかったです
次回に向けてまた作品作りのパワーをもらいました。
またがんばろうっと

今回はレジに立ちながらもちょこちょことお買い物時間をいただいて
いろいろお買い上げしてきました
iwaw2_convert_20100906131357.jpgiwai3_convert_20100906131416.jpgiwai4_convert_20100906131433.jpg

こちらは友人の出産祝いに
ブライダル・ベル花ゆいさんのプリザーブドフラワーアレンジ
産まれるのは女の子の予定なんだけど私の好みで水色に~
Garethさんのミニエコバッグとハンカチのセット。
ハンカチの縁どりレースまで丁寧にチクチクされています。
とっても素敵
puku*pukuさんの汗取りパッド。
これはきっと汗かき赤ちゃんにぴったりでいいと思うんですよね~

       shopping2.jpgshopping3.jpg

こちらは自分用
ちいさな島さんのミズヌレゲンキンはんこ。
細ーいラインですごいなーって思います。
osanpoさんの革のお花ボタン。
前回はちょっと大きめを購入させていただいてとてもかわいかったので今回は小さ目を。
Pres-deさんのタグセットもお買い上げ。


そして、osanpoさんにオーダーしていた糸立てが完成し、受け取りました。
   ito1.jpgito2.jpg

これで大量の糸がすっきりしそうです。
下段にはロックミシン用の糸が立てられます。
普通サイズの方はボビンも一緒に立てられて便利。
やっぱり木のぬくもりが伝わってくるosanpoさんの木工作品はいいです!
見ているだけでなんだかニヤニヤしちゃいます
いろいろわがままを言って形にしていただきました。
ありがとうございました


さて、次回イベントまで時間があるので家族や自分用の洋服を作ろうかなぁと思っています。


           cocoroのブログへ


     キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
             charm_banner_mini1[1]

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao♪さん
イベント 本当にお世話になりました。
とっても楽しく過ごさせていただきました★
これもメンバーさまが とってもいい方ばかりだからですね~~
そして 糸たて 素敵に紹介くださって
嬉しいで~す
ボタンもお買い上げくださっていたのですね~
本当にありがとうございます。
これからも応援していま~す

イベントおつかれさまでした(*^-^*)
今回もお会いできず、残念でしたが、nao♪さんの素敵な作品、ブログで拝見してましたよ!
ユズジャムさんにも、楽しいお話、いろいろお聞きしました。
ギフトセット、nao♪さんがお買い上げくださったんですね(*^0^*)
ありがとうございます!
次回はお会いできるといいなぁ。

>yukiさん

お返事、遅くなってしまってすみません。

もう1週間前のことになるんですね~
疲れが出て1週間、何してたんだか・・・ボーっとしたまま終わってしまいました。
そろそろまたミシン、動かさなくちゃ。

糸立てにやっと糸を並べました~
すっきりでとっても見やすくなって大満足。
大切にしますね~
ありがとうございました。

>花のこさん

ありがとうございます。

花のこさんの作品、誰かにプレゼントしたいなぁとずっと思っていて
今回、友人が無事、出産したのでお祝いに購入させていただきました。
袋を開けてじっくり見たいところだけど、我慢我慢。
ハンカチの縁まできれいに編まれていてすごいですね~
ほんと花のこさんの作品はじーっと見入ってしまいます。

またお会いできる日を楽しみにしています。
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR