素敵なカフェに行ってきました♪

先日、cocoroの仲間、yasuyoさんと娘たちとで素敵なカフェに行ってきました

八千代にある『cafe PicNic(ピクニック)』さん。
最近、千葉県内のオシャレなカフェがたくさん掲載されている本にも載って人気のお店です。
以前から行ってみたかったのですが、今回、ちょうど八千代に行く用事があったのでランチをしてきました

お店を見つけるの、大変でした~
お店の前を車で通ったのに全然、気が付きませんでした。
写真を撮ってこなかったけど、外観も店内もとってもオシャレ
絵本が並んでいたり、かわいい雑貨が飾られていたり・・・
一人で来てもゆっくりお茶できる癒しの空間です。

お料理の方は・・・
cafe2.jpgafe1.jpg
左は私が頼んだキッシュセット、右は娘が頼んだタコライスセット。
優しい味でとってもおいしかったです
写真を見ていたらおなかがすいてきてまた行きたくなっちゃった。
もうひとつのお楽しみ
           cafe3.jpg
お願いするとラテアートをしてくれます。
かわいいでしょ~
私はみつばちくん、yasuyoさんはくまちゃんとスイカでしたよ~
店員さんお任せなのですが、今度はぜひパンダちゃんを描いて欲しいなぁ。

また行きたい素敵なカフェです。
ハンドメイド作品や雑貨も販売していましたよー
お近くの方、ぜひ行ってみてくださいね~

   『cafe PicNic
      千葉県八千代市勝田台1-35-9 鈴木ビル1F
          047-483-3327
       勝田台駅南口より徒歩5分
         駐車場がありません。(私たちは近くのコインパーキングを利用しました)





           cocoroのブログへ


     キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
             charm_banner_mini1[1]

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと素敵なカフェね~♪
お店見つけるのも上手よね(*^_^*)
ちょっとひと手間でちょっとリッチな気分になれますね~
娘ちゃんと出歩けるのも楽しそう♪

すてき~~~!!
日頃の疲れも吹き飛びますね~~!
ラテもかわいい!
私もきっと・・・キッシュを選ぶと思います~
娘ちゃんと一緒にこういうオサレなお店に行くの、憧れちゃう!!
うちはまだまだ遠いな~~~

>ユズジャムさん

近所にあったら一人でまったり楽しみたい素敵なお店ですよ~
一人のお客さまも結構いました。

ユズジャムさんちの娘ちゃんももう少し大きくなったら
いいお出かけ相手になりますよ~

>えっぽこさん

ほんと日頃の疲れも吹っ飛びそうなくらい素敵な癒しの空間でしたよ~
えっぽこさんもこういうお店、好きそう。
キッシュ、おいしかったです。
まだ自分で作ったことがなかったので挑戦してみようと冷凍パイシートを買ってきました。

えっぽこさんちもきっとすぐですよ~
娘ちゃんたちとオシャレなお店でおしゃべりして過ごす、いいですねー

可愛い~♪

とっても素敵な時間を過ごしたのですね~
私も カフェピクニックさんの雰囲気大好きです♪
ラテアート すごいですよね~~
可愛すぎ~~
私もまた行きたくなっちゃいました♪

>yukiさん

カフェピクニックさん、いいですよね~
お店の雰囲気もお食事もとってもいい感じです。
いつかご一緒できるといいですね!
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR