フックバッグ~パパ用に作ったよ♪~

毎回のことですがイベントが終わってから
すっかり脱力感と疲れでなーんにもできませんでした。
無駄にパソコンを開いてボーっと眺め・・・
でもさすがにこれじゃあ、いかん!時間がもったいない!ということで
やっとミシンを再開しました

先ほど完成したのはパパのフックバッグです

          fuck1.jpg

パターン : snowwingさんの「 Fichu & Belt Bag 」

今まで使っていた1代目のチョークバッグはナスカン1つで提げるタイプでくるくる回ってしまって安定感がなかったんですよねー
これなら2点固定なので大丈夫

ふたは撥水加工の帆布を使用。
Pres-deさんのイカリ柄のタグを付けました

     fuck2.jpg fuck3.jpg

ふたを上げるとヒッコリーデニムのポケット。
内布はチェック柄。

パパに見せたら
「ふたにホックはないの~?中のものが落ちちゃいそうじゃない?」
って言われたけど、今回のはしっかり腰に固定できるので大丈夫!ということでお直しなし
使ってもらえそうでよかった~



           cocoroのブログへ


     キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
             charm_banner_mini1[1]


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
島田市からおじゃまします。
素敵な小物たちですね。
うらやましいなぁ 手先が器用って。
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR