体験してきました♪~ステンドグラス~

昨日はcocoroで大人気の木工作家osanpoのyukiさんのおうちにお邪魔してステンドグラス作りを体験してきました
cocoroの仲間yasuyoさんちの娘ちゃんも一緒にね
先生は素敵なステンドグラス作品を作られるRoujiさん。

 DSC02677-1.jpg DSC02679-1.jpg
  
初めてのはんだとはんだごてに緊張しながら一生懸命な娘。
ほんとは私がやりたいところをぐっと抑えて出来るだけ手は出さないようにしましたよ~
でもおもしろそうー次は絶対、私がやりたーい
 
           DSC02686-1.jpg

      来月のハロウィンに合わせて、「ジャック オ ランタン」

先生がきれーいに仕上げてくれましたが、かなりの集中力でがんばりました。

             DSC02689-1.jpg

今度は大人だけで体験したいなぁ
 

娘は作業が終わると待ってましたとばかりにyukiさんちのわんちゃん、ピースとくぅちゃんと遊んでましたよ~
ステンドグラスを作ることよりこっちを楽しみにしていましたからね~

       DSC02691-1.jpg
          DSC02690.jpg

作品が完成後はyukiさんお手製のシフォンケーキと紅茶をいただき、おちゃべりタイム
とっても楽しい時間でした

          
ステンドグラス作家Roujiさん、来週月曜日27日にmaminkaでのイベントに参加されます。
  
            rouji.jpg
 
素敵な作品がいろいろあります。 興味のある方はぜひ




           cocoroのブログへ


     キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
             charm_banner_mini1[1]

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

nao♪さん
先日はありがとうございました♪
楽しかったですね~
素敵に紹介くださって嬉しいです
娘ちゃん ピースとくぅと仲良くしてくれてありがとう~!撮ってもらった写真も可愛い♪
是非また遊びにきてね!

>yukiさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

なんだか娘の方がピースとくぅちゃんに遊んでもらった感じ。

今回もyukiさんのシフォンケーキ、とってもおいしかったでーす!

ぜひまた遊びに行かせてくださいねー♪
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR