スイートサロペットパンツ、できました♪

やっとできました~
自分用のサロペットパンツです

            saro1.jpg

パターン : 布花茶家 「スイートサロペットパンツ」Mサイズ
生地 : ちょっと厚手のヘリンボーン(ブラウン)
    先日、完成した娘のショートパンツと色違い。

型紙をカットしてからなかなか進まなかった
完成までどれくらいかかったんだろう。
やる気満々、絶好調じゃないときに作るものじゃないですね
でもなんとか完成してよかった

             saro2.jpg 

前開きタイプでウエストはひもでキュッ
ポケットの縁にレースをつけました。

   saro3.jpg saro4.jpg

後ろはポケットなしのデザインだったけどさみしいのでポケットをつけて、Pres-deさんのタグをはさみました。

丈は膝下の中途半端丈。
ロールアップしてブーツに合わせたいな~と思っています。


今回は完成したときの達成感100%です



           cocoroのブログへ


     キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
             charm_banner_mini1[1]




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~このテンプレート癒される~
パンダちゃん可愛いですね~~
それにしても お洋服素敵!!
これを着たnao♪さん 可愛い~
今度見せてくださいね~

>yukiさん

ありがとうございます。

洋服だけだとかわいいけど、私が着たらどうか・・・
きっと今度お会いするとき、着ていそうです。

以前、使っていたテンプレートがなぜかエラーになってしまったので変更しました。
見慣れるまで時間がかかりそうですが、これもかわいいパンダさんですよね。
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR