素敵な作品が届きました♪

先週、お邪魔したmaminkaでのイベントで刺繍作家 Coudreさんにお願いしていた品が今日、届いたのでお披露目です

              sisyuu0.jpg

袋から出した瞬間から素敵で思わずニンマリ

sisyuu1.jpgsisyuu2.jpgsisyuu3.jpg

大判のとても肌触りのいいリネンハンカチにセミオーダーの形でイニシャル「N」を入れていただきました。
刺繍の裏はリバティの生地がチラッと見えてお気に入り
いっぱい使ってくったりいい感じに使い込んでいきたいな~

              syusyu2.jpg

シュシュに好きな色のお花を選んで付けていただいた娘用のあったか小花のシュシュ
事前に娘がCoudreさんのブログを拝見して、好きなお花を選びました
娘も「かわいい~」ととっても気に入っています

Coudreさん、ありがとうござました
大切にします。

ぜひCoudreさんのブログに遊びに行ってみてくださいね。
素敵な刺繍作品がいっぱいです。
決まっているイベントもありますので、お近くの方、お出かけになってみてはいかがでしょう。

私はまたCoudreさんとCoudreさんの素敵な作品にお会いできる日が楽しみです



           cocoroのブログへ


     キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
             charm_banner_mini1[1]



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

こんにちは。
イベントにお越し頂き、さらに素敵なご紹介まで、ありがとうございます。
シュシュもお似合いですね☆
実はオーダー頂いたイニシャルに使った刺しゅう糸
イベントで初めて使った色でしたが、リネンにも映えてとてもステキでした。
そして裏のリバティとの色合いもバッチリ。
nao♪さんの色あわせが素敵な作品に仕上がり、とても勉強になりました。

追伸・イベント当日、青い鳥かごのペンダントトップお買い上げもありがとうございました。
   Cou-Rouはじめての鳥かご作品、気に入っていただけて嬉しいです。

>Coudreさん

お返事が遅くなり、申し訳ありません。

このたびはとっても素敵なお品をありがとうございました。
どちらもお気に入りです。
もちろんペンダントトップも。

ああいう刺繍糸の色、好きなんですよ~
リネンにもよく合っていますよね。

またイベントにお邪魔できたらと思っています。
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR