お花畑でかくれんば♪

かわいい生地、買いました

      pandakiji1.jpg

かわいい花の生地でしょ~
でもただの花柄ではないんです!!
よーく見ると私が大好きなパンダさんがかくれんぼ

          pandakiji2.jpg  

一目惚れで購入しちゃいました。
色はどれもよくて選べず、4色購入             

何を作ろうかな~



12月のイベントが決定しましたぜひチェックしてみてくださいね~

           cocoroのブログへ


     キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
             charm_banner_mini1[1]


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは~~~nao♪さんのためにあるような布だわ!!かわいい~~~!
一瞬、お花畑?と思ったけど、
よく見たら、、、ほんと~~
かくれんぼしてる!
どんな作品ができるのでしょう!??楽しみです~~~!12月のイベントに登場でしょうか!??

かわいいぃ♪
なんだか使うのもったいないね(笑)
うちの娘、最近パンダに異常反応してます・・・
ネコとパンダ並べてもパンダを選ぶこともあり・・・
洗脳されてきてるかも(^^;)

>えっぽこさん

ありがとうございます。

かわいいでしょ~
一見、花柄だけどパンダがかくれんぼしてるとこがかわいいですよねー

早速、自分用のバッグの内布に使いました。
きっとこの生地は販売用ではなくすべて自分用に使いそうです。

>yasuyoさん

かわいいでしょ~

もったいないけど早速、一枚にはさみを入れてしまったよ。

娘ちゃんまでパンダに洗脳しちゃった?!
またパンダ情報、よろしくね♪
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR