ゆきだるまくんは14人兄弟♪

今年もこの子達の季節になりました
この子達を作り始めて何年になるのかなぁ。
今年は14人兄弟
      snow5.jpg

   みーんな表情も違うし身につけてる小物も違う。

      snow3.jpg
 
2週間後に迫ったイベントでこの子達がお待ちしていまーす

クリスマス抽選会やおいしいベーグルとコーヒーがいただけるミニカフェもありますよ~
ぜひ遊びに来てくださいね


只今、1月のスポット作家も募集中!!ぜひチェックしてみてくださいね~
           cocoroのブログへ

                クリックすると拡大されます。
    プリントアウトしてご持参していただくとクリスマス抽選会に参加できます   
                 
                     プリントアウトして持参してください♪抽選会に参加できま-す!

     キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
             charm_banner_mini1[1]



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
nao♪さんに送っていただいた我が家のゆきだるまくん、飾ってますよ~!
埃がかぶるのがイヤなので
袋に入ったまま、子どももちゃんとそれをわかっていて、大事に大事に遊んだりしてます~!
この笑顔に癒されます~~><

>えっぽこさん

ありがとうございます。

えっぽこさんちのゆきだるまくんたち、かわいがってもらえてうれしいです。
汚れないように袋に入れたままというお話をよく聞くので産みの親としてとてもうれしいです。

えっぽこさんに彫っていただいたゆきだるまくんのはんこ、今使わなくていつ使うって感じですよね。
タグにポンっと使わせていただきます。

可愛い!!

癒されます~♪
なんて可愛い雪だるまちゃん!
我が家に迎えたいです
表情がたまらなくいいですね~
会うのが楽しみです!

>yukiさん

ありがとうございます。

そう言っていただけてうれしいです。
ぜひイベント当日、じっくり見てお気に入りの子を選んでくださいね~♪
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR