~バッグinバッグ~

イベントで人気のバッグinバッグが3つ完成しました
    
      バッグinバッグ

  パターン : *Sel et Sucre*さんの無料配信
               
  生地 : (右)(左) 綿麻キャンバス ギンガムチェック&バテンレースプリント
       ラベンダーとブラウン → carolinaさん 
       
       (下) ピンクのバラ柄(LECIEN)
   
   持ち手は → 手芸ナカムラさん 
  
  タグ : ASHIATOYA

       バッグinバッグ

両サイドにはくるみボタンがついています。
ピンクのバラ柄ものだけ表は両面ポケットをつけてみました。

   バッグinバッグ

内布はこんな感じです。
  ・リバティ風フラワープリント アイボリー×パープル系 →
     服地・布地のマツケさん 
  ・ベージュ地に白のピンドット柄
  ・バラ柄 (LECIEN)
内ポケットにはレースを付け、口はマグネットボタンで閉まるようになっています。

普段、大き目のバッグを使っていたり、毎日、バッグを持ち変える方にオススメです。
お財布や携帯電話、ハンカチやティッシュなど毎日持ち歩くものを入れておけば、
いちいちすべてを入れ替える必要がなく、とっても便利です。
このままバッグから出してちょっとそこまでお買い物~とかオムツ入れに使ってもいいですねー


この3点は9月に開催される1dayshopに納品予定です



コメントの投稿

非公開コメント

nao♪さんらしい、可愛いブログですね!!
”はじめまして!”の記事のバッグ、、、もしや~???
これからも、nao♪さんブランドが、たくさんの方々に幸せを運んでくれますように!!

>えっぽこさん

ありがとうございますv-238

そうですよ~えっぽこさんのバッグですよー
私も気に入っているのでお借りしますね~

これからこちらもよろしくお願いしまーすv-22
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR