ありがとうございました♪イベント終了!

先週木曜、金曜の『cocoro』2days shopが無事、終了しました
soeur cafeさんとの初めてのコラボイベントで初の平日開催。
お客さまに来ていただけるかドキドキでした
でもオープン時間を迎えてみると開場とともにたくさんのお客さまが来てくださり、
部屋はものすごい熱気でした。
スタッフもびっくり

DSC02745.jpgDSC02763.jpgDSC02765.jpg
DSC02771.jpgDSC02773.jpgDSC02793.jpg
DSC02779.jpgDSC02799.jpgDSC02784.jpg

ほんとに想像以上の数のお客さまに来ていただき、たくさんの作品がお嫁に行きました。
ありがたいことに私のゆきだるまくんたちも1日目で完売したため、徹夜で追加分を作りました
うれしいことですね~
ありがとうございます
ひとつひとつ丁寧に作品を見てくださっているお客さまの姿を見ることができて本当にうれしいです。
感謝、感謝。
またものづくりをするパワーをいただきます。

そして、soeur cafeさんのベーグルやマフィンは大人気で1日目はお昼にいただこうと思っていたのに残ってなかった
2日目はしっかり取り置きをしていただいて、もっちもちのおいしいベーグルをいただきました
カフェスペースでコーヒーを飲みながらお友達とくつろいでいらっしゃる方々を見ていて
こういうイベントもいいなぁと思いました。
ぜひまたsoeur cafeさんとコラボの形で開催したいなーと思っています。

イベントの様子はcocoroのブログでも写真たっぷりで紹介しています。
ぜひそちらもご覧くださいね → cocoro

来年1月のイベント開催が決定しています。
今度は3daysです。
また頑張ろうっと


           cocoroのブログへ


     キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
             charm_banner_mini1[1]




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

イベントお疲れ様でした♪
お世話になりました★
ゆきだるまちゃん ほんと癒されます。
我が家で にこっと笑ってます。
大人気でしたね~
うさみみも可愛すぎ~

お疲れ様でした!

かごの中のゆきだるま達可愛かったです!
完売おめでとうございます。

来月は私もスタッフとして頑張りますので
宜しくお願い致します。

>yukiさん

遅くなりました!

イベント、お疲れさまでした。
もう1週間前のことになるんですね~

ゆきだるまちゃん、お買い上げ、ありがとうございました。
みなさんにほめていただけるのでとてもうれしいです。
かわいがってくださいね。

今週末のイベント、頑張ってくださいね。

>yokoちゃん

お疲れさまでした。
たくさんのお客さまに来ていただけてよかったですね~

来月は3日間でどんな感じになるかちょっと未知ですが、がんばりましょう!
またyokoちゃんの見てかわいい、使って快適な石鹸、楽しみにしています♪
次回もよろしくお願いします。
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR