やっぱり量産しちゃいました (^-^; ふくふくポーチ

先日、完成した初ふくふくポーチ。
かわいかったので予感通り、量産しちゃいました♪
     DSC00669.jpg
左から リネン&BW (タグ:Pres-de さん)
     ネル生地のイカリ柄&チェック柄 (タグ:Pres-de さん)
     パープルの花柄&チェック柄 (タグ:ASHIATOYA さん)
DSC00671.jpgDSC00675_convert_20090929001342.jpg
     リネンにトーションレース&花柄(タグ:Pres-de さん)
     リネンにバテンレース&リバティ風コットン 裏にはレース付き

パターン : snowwing さんの『ふくふくポーチ』
一気に5つ
        DSC00667_convert_20090929000506.jpg DSC00665_convert_20090929000527.jpg 

ぷっくりかわいい形です

中はこんな感じです。
        DSC00658_convert_20090929001801.jpg DSC00662_convert_20090929001907.jpg  
 DSC00652_convert_20090929001828.jpg DSC00678_convert_20090929002742.jpg DSC00648_convert_20090929001947.jpg 

どれかお好みのものはありましたか??

すべて10月3日の1dayshopに納品します。



今回、使った生地や副資材はこちらです。
      
           
    ↑ 只今、アンティークゴールドは品切れですが、
             もうすく入荷予定みたいです。




コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

ふくふくポーチたくさんできましたねっ
どれも それぞれいい感じですね

私もふくふくポーチのかわいい形が大好きです。
また作りたくなってきました。

かわいい~~~

画像はもちろん、ネーミングもかわいいですね~~!!
使いやすそうだし、すぐに完売ですよ!!!
ヨツバならぬ、、、、五つ葉・・・・見てきました!!!びっくり!!
たくさんの幸せがあふれてますね~~!素敵!

見た私もおすそわけしていただけるだなんて・・・うれしいです!!

たくさんある~~~

こんにちは♪
 ふくふくポーチ とっても可愛いですね。
私も次回に パターンを購入して チャレンジしてみたいわ~
 このポーチに使われた「リネン」は どちらで お買い求めになったものですか?
 いろんなお店で扱っていて リネンで
チクチクしたことのない私は 数の多さに
悩んで 迷っています。  (笑)

本当にふくふく感が心地よいふくらみで癒されますね(*^_^*)

こんなにたくさん作られて、ふくふくギャラリーもできますね(*^_^*)

最近コミュでおみかけすること多くなってきたので、これからもっと流行るんでしょうね~♪

本当に可愛いわ~♪

>hiroさん

はじめましてv-22
コメント、ありがとうございます。

ふくふくポーチ、名前も形もとってもかわいいですよね~
これからもちょくちょく登場しそうです。

ぜひまた遊びに来て下さいねe-343

>えっぽこさん

ありがとうございますv-344

パターンの名前が『ふくふくポーチ』っていうんですよ~
ほんとにぷっくりとしていてぴったりな名前です。
意外とたくさん入りそうだし、持ち手付きなので便利そうですよね~
お嫁にいけるかなー

5つ葉のクローバー、幸せのおすそ分けですv-22

>ぶうこさん

ありがとうございますv-345

とってもかわいいパターンですよー
人気商品でSHOPオープンすぐで完売してしまうことも多いのでメルマガ登録をオススメします。
ぜひGETして、かわいいふくふくポーチを作ってみてくださいね~

リネンはいろんなところで購入しているのでどこで買ったか正直わからなくなっている状態です。
でもだいたい左のお気に入りのショップで購入しています。
初めはちくちく感があっても洗濯していくうちにいい感じになっていきますよー
ヨーロッパリネンは初めからさらっとした感じでした。
どれを選ぶかは難しいですよねー
お店の説明文やレビューを読んで選ぶしかないですよね~

>ユズジャムさん

ありがとうございますv-346

ほんとかわいい形ですよね~
ふくふくギャラリーを作るにはもっと量産しなくてはv-410

しじみ巾着についできっと人気パターンになりそうですね。

名前同様、横顔がコロンとしていて
かわいいポーチですね~。
今回も勝手にどれがいいか、
選んでみました!(^^)!
BW柄かな~、同じ並びのグレーのチェックも気になってますv-218

>ながさん

ありがとうございますe-257

私もこの形、お気に入りです。
これからも登場しそうです。

BW柄は定番かな~と思って作ってみました。
ながさんが気になってるチェックのは実は淡いパープル色なんですよ~
今回はちょっとパープルがお気に入りでいろんなところで登場していますv-353

土曜日はまた天気が怪しいですねー
運動会が延期になったら1dayのお手伝いに行けるかな~
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR