ワークショップ体験♪

昨日からお世話になっている『cocoro』3days shopが開催されています。
今回はワークショップも盛りだくさんなので今日は子供たちを連れて体験してきました

まずはCANDY PINKさんの『スイーツデコ体験講習』~スイーツたっぷりカラフル缶~

work15-1.jpgwork15-2.jpg
子供たち、かなり真剣にデコレーションを選んでました。
娘の方は私は全く手を出さず、自分の好みで完成させました。

             workdeco.jpg
右のベージュ缶が娘で左の水色缶が息子です。
娘は盛り盛りでかわいく作りました
息子はポケモンキャラを欲張ってふたつ乗せてます
どちらもおいしそうでかわいくできて、2人ともとても喜んでいました

そして、Chococoさんの『カチューシャ製作体験』に娘が挑戦。
Chococoさんはcocoroのオープン当初からのメンバーさんなのですが、
今回、なんと神戸から今日のために参加してくださいました

 work15-3.jpg work15-4.jpg
娘は初のグルーガンにちょっと戸惑いながらも頑張って完成させました。

               work15-5.jpg
うさぎやファーの付いたかわいいカチューシャ
自分で作ったなんて学校で自慢できそうですね。

その後、息子が静さんのフェイクマカロンのストラップ 作りに挑戦したのですが、
息子が思ったとおりに完成させられず、あーでもない、こーでもないと言って
ご迷惑をおかけしちゃいました

明日が最終日です。
ワークショップは、フラワーアレンジや紙バンドのかご作り、アロマミニ体験、カード作りという内容になってます。
お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね

今日はかわいいものもお持ち帰りしてきました。
               work15-6.jpg
HARU風工房さんのハムスターたちとそれにぴったりサイズだったネコのしっぽさんのミニかご。
子供たちがとてもうれしそうに名前を付けて一緒に遊んでいます


       こちらをチェック
              20110114_0.jpg
          クリックすると大きくなります


             cocoroのブログへ


        キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
                  charm_banner_mini1[1]

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

nao♪さん
3日間お世話になりました。
すっかり甘えてしまってすいませんでした。
娘ちゃん 息子くん いっぱいワークショップをしたんですね~
スイーツデコ すご~~い!!
とっても美味しそうだわ~
カチューシャも可愛い~
とっても上手にできましたね~
さすがnao♪さんのお子さんだわ!
ハムスター 今にも動き出しそうだわ
yasuyoさんのかごがぴったりですね~~~

nao♪さん 本当に色々ありがとうございました。

>yukiさん

お疲れ様でした。
今回もありがとうございました。

15日は子供たちを連れて行かなくてはならず、時間つぶしのために色々ワークショップを体験させていたのですが、やっぱり息子の方は1日持たなかったです。
スイーツデコは2人とも楽しそうにやってましたよ~
ほとんど自分たちでやってました。

ハムスター、ちょうどyasuyoさんのかごがぴったりで!
子供たち、喜んでます♪

また次回もよろしくお願いします。

お疲れ様♪

3日間、本当にお疲れ様でした。
最終日はかなりお疲れモードだったもんね~
疲れはとれたかな?
かごに入ったハムスターたち、かわいいね~
お買い上げありがとう(^-^)

疲れがとれて落ち着いたころに洋服お願いします・・・
キリンになって待ってるね(笑)

cocoroブログから写真いただきましたっ

>Yasuyoさん

もう10日前のことになるんだね~
さすがに疲れは取れました。
3日間はちょっと大変だった。

Yasuyoさんのかご、今でもハムスターたちの定位置なってるよー♪

ワンピできたらから楽しみに待っててね!
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR