ちょっと作家気分 ( ´艸`)

私のハンドメイドを応援してくれているお友達がとってもかわいい商品タグをデザインしてくれましたハート
         
           DSC00683.jpg

今までは自分で彫った下手な消しゴムはんこをポンッと押して
使っていたけどこういうオリジナルタグに憧れてたんです~
早速、3日の1dayshopに納品するものに使わせていただきましたパンダ照

          DSC00681.jpg

素敵なタグで作家さん気分です

小さい穴のパンチが欲しいけど、なかなかみつからないので
今日は目打ちで穴を開けました。
今まで使っていたタグはプライスタグに。

かわいいタグを作ってくれたお友達に感謝です、ありがとうハート


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に可愛いですね~(*^_^*)

パンダちゃんが敢えて顔を隠しているところがまた可愛い~♪

さすがあこりんさんですね(^^♪

naoさんは列記とした作家さんですよ~(*^_^*)

このあこりんさんの想いがつまったタグをつければ、今以上に心強く、さらなる幸運が舞い降りてきそうですね♪

>ユズジャムさん

ありがとうございますv-238

今回、あこりんさんにとってもかわいいタグを作っていただいてうれしかったです。
作品にタグをつけるとき、わくわくしました。
タグって大事だな~と思いました。

私も後ろ向きのパンダさんがお気に入りです。

これからもいっぱい作品を作ってタグでおめかしをして
気に入っていただけた方のところにお届けしていきないなーと思いますv-353

わぁ(^▽^人)こちらにまでupしていただいて
ありがとうございます^^*

nao♪さんの素敵な作品の引き立て役に
なればいいなぁと思います♪

>あこりんさん

こちらにもコメントをありがとうございますv-344

かわいいタグでとっても気に入っています。
これからも大切に使わせていただきますね。

タグに負けないようにみなさんに喜んでもらえる作品を作っていきたいですv-22
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR