3姉妹お揃い春色チュニック、できました♪(オーダー)

お友達ママからいただいていたオーダー品がやっと完成しました
お待たせしちゃってごめんね~

今回は姪っ子の双子ちゃんと妹、3姉妹のチュニックをプレゼント用にと
色やデザインなどはおまかせ。
今日、完成したのがこちらでーす
order11.jpg order15.jpg 
双子ちゃん用130サイズ2枚と妹ちゃん用110サイズ1枚です。
ハーフリネン ナチュラルワッシャー(ベビーピンク)を中心に使い、花柄やドットなどと組み合わせて春らしい仕上がりになりました
裾にはパッチのフリルをつけて女の子らしさUPです
        order14.jpg
                胸元もパッチしてみました。

order13.jpg order12.jpg
後ろ開きデザインでボタンは花型にしてみました。
今回、ループで留めるようになっているのですが、このループを2個×3着分の6個作るのに数十分、
いや~1時間以上かかったかも
なんかもっと短時間で簡単に作れる方法ってないですかね~
すっごく肩がこりました

先ほど、友人に完成報告の写メをしたらとっても喜んでもらえたのでとしています。


只今、4月開催イベントのスポット作家を募集中
ぜひcocoroのブログをチェックしてみてくださいね
              cocoroのブログへ


          キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
                  charm_banner_mini1[1]

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね♪

これまたかわいいのができたね~(^-^)
お花のボタンもかわいいね!
ループ大変そう~
でも、こういう細かいところにもきちんとこだわってくれるから
作ってもらう方はとっても嬉しいのよね(^o^)
きっと、喜んでもらえるでしょうね!

>Yasuyoさん

ありがとう。
今回、おまかせって感じだったから気合入れてパッチもしてがんばっちゃった。
でも3着は血行大変だったよ。
頑張った甲斐あって友人には気にいってもらえてよかったです。
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR