パンダフェアに行ってきました♪

今日はひとりで銀座三越で開催されている『パンダフェア』に行ってきました
20名ほどの作家さんのオリジナルパンダ作品が並んでいました。

 pandafair1_convert_20110220161343.jpg pandafair2_convert_20110220161505.jpg 
   (お店の方に許可をとり、写真を撮らせていただきました
写真には写っていないけど他にもかわいいイラストや布ものもありました。 
その中でもとっても存在感があったのは羊毛フェルト作家Makikoさんの親子パンダ。
リアルでほんとかわいかったです                            
お財布と相談したけど今回はお持ち帰りできなかったわ

          pandafair3.jpg
私のお買い物はこちら。
羊毛作家「Sunny Place」さんの耳かきパンダ。
耳かきするのも楽しくなっちゃう
それからパンダ作家大西亜由美さんのポストカード。
やっぱり私、パンダの後姿が好きみたい
右側のパンダさん、なんだか疲れたサラリーマンみたいで哀愁漂ってませんか?

早速、ミシン部屋に飾りました。
またお気に入りが増えてうれしいです



3月のイベントが決まりました
「花」をテーマにした作品が並びます。
ぜひ春を探しに来てくださいね
soeur cafeさんのカフェスペースもありますよ

                minicocoro.jpg
          クリックすると大きくなります


              cocoroのブログへ


          キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
                  charm_banner_mini1[1]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンダ♪パンダ♪

パンダがいっぱ~~い!!
ここに行った時のnao♪さんのお顔が想像できますぅ~♪
うえのにパンダのニュースがやっていると
nao♪さんの顔が思い浮かぶのは
私だけじゃないですね~^^
ほんと可愛いです!
3月の素敵なイベント
がんばってくださいね~♪

はじめまして

チャームをみてこちらに来ました。
かわいいがま口につられて^^。
私は編み物を趣味でしていますが、どうしてもミシンは下手で・・・
お子さんの洋服を作れる方々を尊敬してしまいます。
なんせ、家は男兄弟で編み物などまったく役に立たないので;。;
パンダ、かわいいですね~。
上野にパンダがやってくるから♪
またあそギに来させてください。

パンダちゃん♪

しばらくは世の中のみなさん、パンダに釘付けだね~
そしてnao♪ちゃんを知ってる人の頭の中には
ほわんほわん・・・とnao♪ちゃんの顔が浮かんでいることでしょう(笑)
オヤジパンダいいね~!ナイスチョイスです!
きっとニタニタしながら行ってたんだろうな~(^-^)

>yukiさん

ありがとうございます。

パンダ来日で上野も賑やかですね。
きっとパンダグッズもいっぱい並んでいるんでしょうね。
パンダフェアにはいろんなハンドメイドパンダがほんと見ているだけで楽しかったです♪

お時間がありましたら、ぜひ3月のイベントに遊びに来てくださいね~

>ばんびさん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
ばんびさんは編み物をされるんですね~
最近、編み物らしい編み物やってないなー

ぜひまた遊びに来てくださいね。

>Yasuyoさん

パンダ=nao♪の方程式、まわりでは随分浸透してきてうれしいです♪
実際、上野に見に行くのはブームが落ち着いてからかなぁ
しばらくはすごい人だろうねー

哀愁漂うパンダの後姿、いいよね~
さすがに一人で行ったのでニタニタはできなかったけど
心の中は興奮状態でお店の中をウロチョロしてました。
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR