~みんな繋がってる~『cocoro』チャリティー 、協力者募集!!

『cocoro』 チャリティー 1day shop  ~みんな繋がってる~

私が参加させいていただいているはんどめいどcocoroでは今、チャリティーイベントに協力してくださる方を募集しています。

手作り品を無料で提供して下さる方を募集します。

3月11日に発生した東北大平洋沖地震の被災地のみなさんのために
何か協力したいけど何をしていいかわからない と思っている方(^-^)/
左の問い合わせフォームからかこちらの記事への鍵コメからぜひぜご連絡下さい。
その際には忘れずにメールアドレスをご記入ください。

・お一人様(5点まで)  ※作家さん以外も大募集
・郵送料は、ご負担いただきます。(発送先は千葉県です)
・値段は、こちらで付けさせていただきます。

応募締め切りは、3月31日(木)です。
納期は、4月15日です。

応募が殺到した場合、連絡が遅くなる可能性がありますがご了承下さい。

詳細、ご質問なども問い合わせフォームよりお願いします。


チャリティーイベント開催日時・場所が決定しました。

『cocoro』 チャリティー1day shop ~みんな繋がってる~ 

    2011年4月29日(金祝日)
           10:00~18:00(予定)
        印西牧の原 モア (フードコート前テナント)
          千葉県印西市草深字原2072
      

また、チャリティーで一番難しいこと。
購入者のお金を預かり、それをきちんと被災地に届けること。
かなり悩み、社協(社会福祉協議会)に連絡しアドバイスをいただき、
社協の窓口から日本赤十字社を通し、被災地へ 届けていただく形を取ることにしました。

一人では小さな力でもたくさん集まればきっと大きな力になるはず。

   egaopanda.jpg
     パンダの国から・・・Atelier Pecoraさんから画像をお借りしました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加します!

nao♪さん
ご無事で安心しました。
チャリティーイベント 参加します♪
当日もどうぞよろしくお願いします。
自分にできる事 少しずつでも できたらと思っています
頑張りましょう!!

>yukiさん

チャリティ参加、ありがとうございます。
yukiさんのお友達もたくさん参加してくださるようでとてもうれしく思っています。
一緒にがんばりましょう。
当日もよろしくお願いします。
笑顔でお会いしましょう!
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR