チャリティーイベント報告とフラワーレッスン。

4月29日、『cocoro』チャリティー1day shop~みんな繋がってる~ が無事、終了しました。
今回はカメラを持っていかなかったので写真がありませんが、cocoroのブログの方で写真いっぱいで報告していますのでぜひご覧下さい
イベント当日はたくさんの方にお越しいただき、たくさんのお買い物をしていただけました。
たくさんの支援物資も届けていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
子供たちも自分で作った募金箱を持って頑張ってくれました。
今回、チャリティーイベントに作品を提供してくださった130名近い方々、
会場に足を運んでくださったみなさま、物資を届けてくださったみなさま、
募金をしてくださったみなさま、本当にありがとうござました
とてもいいイベントになりました。
売り上げと募金は全て日本赤十字社に送らせていただきます。
こうやってみんなが繋がって被災地の方々の復興支援に少しでもお役に立てたらと思っています。

イベントでは私もお買い物を楽しんできました

       4,29-24,29-4
flower-styleのゆうこさんのアロマベアを使ったかわいいアレンジを母の日のプレゼント用に
前回のイベントでも気になっていたkinaco*さんのペンダント。
4,29-14,29-3
mayumiさんの白わんこ。
以前購入したわんこに兄弟ができました
さくら工房さんのイラストがいっぱい描かれたペーパーアイテム。
被災地の福島、茨城、岩手の県花が描かれています。
やっぱりパンダがかわいくて
そして、お匙さんのポストカードとぽち袋のセット。
こちらにもかわいいパンダが描かれていてうきうきです
どれも大切にします

今日はcocoroでブリザーブドフラワーなどのアレンジが人気のflower-styleゆうこさんのフラワーレッスンに行ってきました
場所はお気に入りのSoeur cafeさん

mothersday1.jpgmothersday3.jpg 
     落ち着いた感じにできたかな?母の日のプレゼント用にします
 
              mothersday2.jpg
        一緒にレッスンを受けたみなさんの作品と一緒に どれも素敵

mothersday4.jpgmothersday5.jpg
Soeur cafeさんのランチもいただいてきました。
オープンサンドセットとデザートはバナナマフィンと柚子マフィン。
おいしかった~おなかいっぱい

さてさて明日から3連休。
どう過ごそうかな。

               egaopanda.jpg
        パンダの国から・・・Atelier Pecora(Makiko)さんから画像をお借りしました。

              
          キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

           click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
                  charm_banner_mini1[1]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

nao♪さん
イベントではありがとうございました~♪
お話しいっぱいできて嬉しかったです
集計結果見てきました~
すごいですね!!
参加できて本当によかったです
これもnao♪さんとお知り合いになれてからの繋がりですね~
みんな繋がってる・・・と感じたイベントでした。
みんなに感謝!

>yukiさん

お返事が遅くなってすみません。

イベントではまたお世話になりました。
yukiさんと旦那様とお話できてとても楽しかったです♪

チャリティーとして大成功できてほんとにうれしく思っています。
みなさんとのつながりに感謝ですね。
私もyukiさんとお知り合いになれて輪が広がりました。
ありがとうございます。
また次回も決まりましたので、どうぞよろしくお願いします。

nao♪さん、はじめまして^^

yukiさんを通じて出品させていただいたお匙と申します。
このような機会&お匙のカードを手にとっていただき
心よりありがとうございました☆

同じパンダ好きとのことで、勝手に親しみも感じております^^ゞ

お裁縫の苦手な私、ハンドメイドの数々がうらやましい限りです♪
またおじゃまさせてくださいね☆☆☆

>お匙さん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

お匙さんのブログの方にお邪魔していたのにコメントも残さず、失礼しました。

このたびはチャリティーへのご協力、ありがとうございました。
お匙さんのポストカードやぽち袋、とってもかわいかったです!
特にぽち袋のパンダちゃんはかわいすぎて使えません。
お匙さんもパンダが好きなんですねー
以前の記事で梅干の壷の下に敷かれたパンダ柄のふきん(?)に見入ってしまいました。

私もまたブログの方にお邪魔させていただきます。
そして、いつかお会いできる日を楽しみにしています♪

ありがとうございました♪

nao♪さん☆
スールカフェさんでのフラワーレッスンにご参加頂きありがとうございました♪
また体験していただけて、そしてご購入もいただき嬉しかったです♪^^
スールカフェさんを知ることが出来たお陰で、素敵なレッスンを開催することが出来て
また素敵な場所を見つけこういう機会を作れたらいいなと思いました。
先程スールカフェさんでのことブログに書きました。
そしてこちらの記事もリンクさせていただきましたがよろしかったでしょうか?
私の方もご紹介して下さってありがとうございました^^

>ゆうこさん

素敵なフラワーレッスンをありがとうございました。
とても楽しかったです♪
完成品も大満足で母にも喜んでもらえてよかったです。
またいろんな企画をしてくださいね。

リンクを貼っていただきありがとうございます。
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR