ぱんだふる ワールド!!

今日、パンダの宝物がまた増えました

まずは自分への誕生日プレゼントとしてオーダーしていたさくら工房sandyさんのイラスト。
     
pandaful1.jpg

今日、sandyさんのお家にお邪魔して受け取ってきました。
もう細かさとかわいさにうっとりです
私のミシン部屋の写真を送ってあったのでまさに私の部屋。
ミシンをするママパンダにねぇねぇって寄ってくるお姉ちゃんパンダ、
足元で電車で遊ぶ弟パンダ。

pandaful2.jpgpandaful3.jpg

そして、いたるところにパンダ、パンダ。
窓から覗いているのは勝手にパパパンダにしてみました。
電車にもパンダが乗ってるんです。
もう見てるだけでにやけてきちゃう。
早速、ミシン部屋に飾ろうと思います。
sandyさん、お忙しい中、本当にありがとうございました

そして、Yasuyoさんからもかわいいパンダをいただいちゃいました。

                rippanda.jpg
         
Yasuyoさんが編んだパンダのリップクリームケース。
口を開けるとリップが出てくるよ。

 musyamusyapanda.jpgpandasi-ru.jpg
  
それからパンダのおにぎりを食べるパンダのマスコットとかわいいシール。
たくさんかわいいパンダをありがとう
すっかりパンダに洗脳されてるね

もうひとつ、こちらは今日、sandyさんに連れて行っていただいた雑貨屋さんでgetしてきました。
   
             pandaletter.jpg
                 レターセットとはがせるメモ。

すっかりミシンの周りはパンダだらけ。
まだまだ増殖中


7月のイベントが決まりました
             cocoroのブログへ


          egaopanda.jpg
      パンダの国から・・・Atelier Pecora(Makiko)さんから画像をお借りしました。

              
        キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

           click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
                  charm_banner_mini1[1]


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nao♪さん
パンダのイラスト
すっごく可愛いですね~!!
さすがsandyさん
naoさんのお部屋なんだぁ~~
可愛いお部屋ですね~
外から見ているパパパンダ?
笑っちゃう~
yausuyoさんのパンダリップケースも
可愛い
パンダグッズ博物館 Openしてくださ~い♪

>yukiさん

ほんとさすがsandyさんですよねー
とってもかわいく素敵に描いていただきました。
yukiさんにオーダーした糸立てもちゃんと描かれていますよ~
大切な宝物がまた増えました。

リップケースも便利でいいですよね。
うさぎとかえるを新たに製作中らしいですよ~
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR