楽しい時間♪

大きな台風が上陸しそうですね~

娘の小学校は早々に休校になりました。
息子の幼稚園は30分遅れての登園になりましたが、朝の連絡待ちです。

外は雨と風が強く、雨が窓を打ち付けています傘
各地で大きな被害が出ないことを祈ります。


さて、今日はハンドメイドのお友達ユズジャムさんにお会いしてきました♪

お会いするのは2度目。
今日はユズジャムさんのお宅にもお邪魔してきました。

おやつにおいしい手作りクッキーとシュークリームをいただき、
心もおなかもぽっかぽかですハート

いろんなお話をして楽しい時間はあっという間に過ぎました。

ユズジャムさんとのわくわくな計画も進行中。
来月にはお知らせできたらいいな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜中は雨風がすごくて、ちょっとビビってしまい眠れなかったユズジャムです(^_^;)

ほんとに心からワクワク楽しいお時間でしたよね~

優柔不断な私を、ちょっとぐいっと引っ張り出してくれるそんなnao♪さんが好きです(*^_^*)

お値段は、自分でつけるより、客観的に判断してもらったほうが、パシっと決まるかも~

作る過程を知れば知るほど、なかなか妥協できないところもあったりで(^_^;)

また、参考にきかせてくださいね~☆

>ユズジャムさん

夜中は風と雨が強かったですねーv-279
でも朝になったらもう風だけで雨はほとんど降っていなかったですよね。
被害が思ったよりなくてよかったです。

昨日は本当にありがとうございましたe-266
楽しかったです。

値段設定は難しいですよね~
ユズジャムさんの作品は細かいところまで丁寧に作られているので
妥協できないのはよーくわかります。
ご自分の納得いくお値段にしてくださいね。

頑張りましょうね~e-271
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR