只今、製作中

只今、製作中。
さて何を作っているでしょう。

         DSC00443.jpg
こちらは内布です。
レースつきのポケットをつけました。
生地 : (左) リバティ風フラワープリント アイボリー×パープル
 
                            服地・布地のマツケさん 
       (右) アイボリー地に小花柄
小さくてわかりにくいですが、ポケットのサイドにPres-deさんのタグをはさみました。
          DSC00445.jpg
         
          DSC00447.jpg

表布です。先日、完成したバッグinバッグとお揃いです。
生地 : 綿麻キャンバス ギンガムチェック&バテンレースプリント
       ラベンダーとブラウン
           carolinaさん 

明日には完成させられるかな~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目の写真でティアードスカート?
かと思いましたが、
3枚目までみるとバッグのようですね~。
グラニーかな?
でも2枚目のポケットがあるから、
ショルダー型のバッグかしら?と
考え中で~すv-219

>ながさん

いろいろ推測してくださり、ありがとうございますv-392
正解は・・・もうしばらくお待ちくださいね~
お楽しみにv-340
でもかなり正解に近いです。
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR