和心~なごみ~手作り和小物市に参加します♪

cocoroのmixi姉妹コミュ『和心』~なごみ~
第2回手作り和小物市の開催が決定しました

  日時 : 2011年11月5日(土)
        10時~15時
  場所 :  maminka 2階
 
            千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷4-8-5

和テイストの作品が並びます。
カフェコーナーでは、いつもお世話になっているsoeur cafeさんの
和ランチプレートやおいしいコーヒー、紅茶、スイーツと・・・
幅広い年齢層の方に楽しんでいただけるイベントです

 soeur cafeの和ランチメニュー
 
walunch1.jpg walunch2.jpg

・サツマイモのすうぷ
・自家製ゴマ豆腐
・切干大根とごぼうのきんぴら
・しいたけの根菜肉詰め
・お麩の卵とじ飯(玄米)
・抹茶のチーズケーキ
  コーヒーor紅茶付き     ¥1,380-

 Take outメニュー
・お豆腐マフィン
・和風ベーグル
・抹茶のチーズケーキ

2部制でご予約承ります。
 *11:00~12:45  *13:00~15:00
ご予約は、soeur cafeに直接お電話下さい
      047-447-5004

soeur cafeの食事、ほんと優しい味でおススメです
ぜひ一度、食べてみてください!

ちょこちょこと登場している和柄の作品はこちらのイベントに並びます。
本日も新作のコースターができましたので紹介します
 coster1.jpg
coster2.jpgcoster3.jpg
内側はリネン、外側は和テイストのパンダやうさぎ柄になっています
形は梅の花

今週末のイベント、和心のイベント、ぜひチェックしてお近くの方は遊びに来ていただけるとうれしいです
 

     cocoro 1dayshop 開催決定!!
   2011年10月29日(土) 10~19時
    イトーヨーカドー 我孫子店1階エントランス
詳しくはブログ「はんどめいどcocoro」をご覧下さい       
                 cocoroのブログへ


          egaopanda.jpg
      パンダの国から・・・Atelier Pecora(Makiko)さんから画像をお借りしました。
              
        キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

           ポチッと click していただけるとランキングが上がって励みになります。
          
                  charm_banner_mini1[1]


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しちゃってます~><
パンダさん、、、いっぱいですね~~どれも可愛い~
コースターも、立体!!新しいですっ!!
naoさんのイベントに行けたら、大人買いしたくなります。。。うふふ

>えっぽこさん

こちらこそご無沙汰してます。

コースター、立体にしたら意外と小さかった。
需要があるか心配です。

北海道はもう寒いんだろうなぁ。
風邪などひかないよう気をつけてくださいね~
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR