クリスマス抽選会で当ててね♪リネンポシェット。

昨日は仲良くさせていただいているosanpo yukiさんが参加されているイベントに遊びに行ってきました
オーダーしていた一人用おぼんを受け取り、mayumiさんのかわいいわんちゃんをお買い上げ。
 
 tray.jpg
おぼんは早速、使ってまーす
木のいい香りがして、ひとりランチの時間を楽しんでいます
mayumiさんの新作ダックスくんは娘のお友達の仲間入り

カフェスペースで青空喫茶hyvaaさんでアイスオレンジティをいただき、n*cafeさんの優しい味のクッキーに癒されて帰ってきました
とても素敵な空間でした。

私たちも再来週には同じ会場でイベントです
頑張らなくちゃ~

そのイベント、cocoro&soeur cafe X'mas 2days shopではクリスマス抽選会があります。
当日、2,000円以上お買い物をしてくださった方が対象となりますが
私も景品をださせていただきましたので紹介します。

      xmaspre1.jpg
            パターン : オリジナル   生地 : リネン
ひもの長さ調整可能なポシェットです。
ナチュラルカラーのリネンを使ったのでどんなお洋服にも合わせやすいと思います。
キルト芯をはさんでふっくら仕上げ。

xmaspre3.jpgxmaspre2.jpg

ふたの部分はマグネットボタンでぱっちん。
内布はちょっと遊び心で選んでみました
内ポケットつきです。
当たった方に喜んでもらえるといいなぁ

他にkameのおさんぽさんのネックレスやyoko's Aromatherapy salonさんの石鹸詰め合わせのプレゼントが予定されています。
ぜひ会場に遊びに来てお買い物、楽しんでくださいね

カフェスペースでは soeur cafeさんのX'mas限定ランチプレートがいただけますよ


  cocoro&soeur cafe X'mas 2days shop
        ~冬の贈り物~
  
   日時 : 2011年12月2日(金)3日(土) の2日間
             10時~15時
   場所 :  maminka  2階
             千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷4-8-5
                     
              cocoroのブログへ


          egaopanda.jpg
      パンダの国から・・・Atelier Pecora(Makiko)さんから画像をお借りしました。
              
        キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

           ポチッと click していただけるとランキングが上がって励みになります。
          
                  charm_banner_mini1[1]

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nao♪さん
先日はイベントに遊びに来てくれてありがとうございました!
嬉しかったです♪
おぼんも早速使ってくれているんですね~♪
mayumiさんのぬいぐるみもお買い上げありがとうございます。
mayumiさん喜んでいましたよ~♪
いよいよイベントですね♪
がんばってくださいね~
この画像のポシェット すごい好み~♪
可愛すぎ~!!

>yukiさん

イベント、お疲れ様でした。
私も楽しませていただきました♪
ありがとうございました。

イベントに向け、頑張りますね~
ポシェット、ほめていただけてうれしいです。
当たった方に喜んでもらえるかな~
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR