新作グラニーとうれしいお届けもの♪

出来立てホヤホヤのグラニーバッグですにこ
久々に新作を作ってみました。
         DSC00859.jpg
               パターンはオリジナルです。

              DSC00861_convert_20091016113725.jpg
 側面にタックをとっているのでぷっくりとした形で荷物もたくさん入ります。
 持ち手は2mm厚のアクリルテープを使ったので   
しっかりしています。 
   
        DSC00863_convert_20091016113123.jpg DSC00865_convert_20091016113141.jpg

  今回は口元にフリルをつけてみましたハート
中はポケットつきでマグネットボタンで閉じられるので安心です。    
                  
何か名前をつけようと思っているのですが、悩み中手書き風シリーズ汗1
まろんグラニーバッグ”なんてどうでしょう栗
今後の定番にしようかな~


さてさて、昨日、お友達のえっぽこさんからサプライズなプレゼントが届きましたポスト
えっぽこさんはかわいい消しゴムはんこを作られています。
          ブログはこちら

         DSC00852.jpg

ナースのかわいい持ち手のはんこやマグネット、えっぽこさんが北海道にお住まいということで北海道焼きもろこし風味のキットカット。

         DSC00854_convert_20091016113047.jpg  DSC00856_convert_20091016113252.jpg

ち手がかわいいのですが、私の名前になっているはんこもとってもかわいいおんぷ
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました~ハート
びっくりなお届けものに心温まった一日でした。


コメントの投稿

非公開コメント

素敵なバックですね~(*^_^*)

繊細なお花柄に乙女心がキュンと動きました♪

巾着たいぷだから腕にかける大きさも調節できそうですよね~

量産の予感♪

>ユズジャムさん

ありがとうございますv-353

今回は持ち手がちょっと短かったかな~という感じなので
次はもう少し長くして肩にもかけられるようにしようかと思っています。

完成してみてちょっと心配でしたが、ほめていただけてうれしいですv-344
量産してみようかな。

およよ・・・
ホント・・ありがとうございます。。おはずかしい。。

まろんちゃん、フリルの漢字が、布の雰囲気とぴったりですね~~!エレガント~&キュート~!
定番になりそうですね!!

ブログもご紹介いただいて、ありがとうございます~!!

>えっぽこさん

このたびは、かわいいプレゼントをありがとうございましたv-345
キットカットもいただきました。
ちょっと不思議な感じ・・・でもおいしかったです。
ブログの方、了解もなくリンクさせていただいちゃいましたが大丈夫でしたか?

まらんグラニー、これからちょくちょく登場するかもv-410
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR