姉弟お揃い(^^)vフライングキャップ♪

先日、完成した息子のフライングキャップとお揃いで
娘にも作ってみました♪

       DSC00947_convert_20091020002457.jpg   DSC00945_convert_20091020002406.jpg

パターン : 型紙 http://ism.vc/sb/log/eid100.html (サヨさんのブログ)
       作り方 http://mitomon.exblog.jp/i11/ (mitoさんのブログ)
          無料配信のものを使わせていただきました。
サイズ : 56cm
生地 :  表布 裏毛(杢グレー)   内布 フリース (ベージュ)
このフリースは  服地のデパート さんで購入しました。
調べたネットショップの中でフリースをメール便で送ってくれる唯一のお店でしたpp☆post
娘が「このシロクマがいい~コリラックマ」と決めましたにっこり

              DSC00952_convert_20091020003419.jpg

かわいく頭のてっぺんにボンボンを付けてみましたくり抜きハート1
数年ぶりに作ったボンボン、ちょっといびつパンダ汗

二人並んでパシャカメラ
           DSC00958.jpg
   


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。↑ポチッと応援していただけると励みになります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フフ♪可愛い♪

これで雪が降ってもポカポカな日が過ごせそうですね(*^_^*)

これも量産してはいかがでしょうか?

また一緒に並ぶと御兄弟そっくりですね~(*^_^*)

例の件、もう少ししたらまた電話して聞いてみますね~

きっと忘れられているような気がします(^_^;)

>ユズジャムさん

ありがとうございますv-411

これはかなり暖かいですよ~
子供たちにかぶせると室内で今の気温では暑い!!と言ってすぐとってしまいますv-355
耳が痛くなるようなさむーい季節になったらきっと大活躍だと思います。

娘とお揃いになってしまいますが、フリースが余っているので作れるだけ作ってみようかと思っています。
2歳くらいの子がかぶれるようなちょっと小さいサイズも。

私もこの写真を見て、口元なんか2人、そっくりだなーと思いました。

お手数をおかけしますが、電話の方、よろしくお願いしますv-318
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR