fc2ブログ

がま口祭り♪その5 ギャザーバッグ。

ようやくうちの学校も新学期がスタートしました
子供たちには今年もお友達と仲良く遊んでいろんなこと学んで成長していって欲しいな~

がま口祭りも最終日となりました

初めて作ったパターンですが、あまりのかわいさに自画自賛
イベントが終わったら自分用も作りたい!と思います。

  gamagather1.jpg
パターン : 手作り屋・万莉さんの「17cm版ギャザーがま口 」
生地は花柄のUSAコットン(モカ)とYUWAのCotorienne「try your wings」(ターコイズ)
ギャザーたっぷりでかわいい形

gamagather4.jpggamagather3.jpg
持ち手は合皮をカシメでつけました。
ターコイズの方には木々の葉っぱの中に小鳥がかくれんぼ

gamagather7.jpggamagather5.jpg
内布には接着芯を貼っているのでかっちり。
内ポケットつきです。

           gamagather6.jpg  
身長約150cmの娘に持たせてみました。
結構、大きいでしょ
お財布に携帯電話、ハンカチや小さなポーチ、ちょっとしたお出かけなら大丈夫

             gamausa.jpg
今回のがま口祭りで作ったUSAコットンシリーズを並べてみました。
大きさの比較ができるかな。

イベントまで2週間をきりました。
そのあともイベントが続くので頑張ってまだまだ作ります


次回のイベント
    cocoro 3周年記念 1day shop
       日時  : 2012年4月21日(土)  
              10時~19時
       場所 :  イトーヨーカ堂我孫子店 1階エントランス
            千葉県我孫子市本町3‐2‐28
           駐車場は多数あります。


                cocoroのブログへ

          egaopanda.jpg
      羊毛フェルト作家Makikoさんから画像をお借りしました。
                            
        キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
             ポチッと click していただけるとランキングが上がって励みになります。
          
                  charm_banner_mini1[1]
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
Makuhari Handmade Festa 2019
12月20日(金)
   ~22日(日)

 11時~17時30分
幕張メッセ国際会議場 
  201-403
 

                               
アルバム
最新記事
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR