シルエットパンダのトートバッグ♪

今日の午後の雨はすごかったです。
急に暗くなったかと思ったら気温もグーンと下がり、雹混じりの雨が降ってきました。
ちょうど子供たちの下校時間帯だったので心配していましたが
息子は少し濡れた程度、娘は傘が壊れそうだったからと言って傘をささずに走って帰ってきてビチョビチョでした
学校で少し待機させてくれればよかったのに・・・とも思ったり。

さて、今週末のデザインフェスタ用のパンダ作品もラストスパートです
今日はトートバッグが完成しました
    
       pandatote2-1.jpg
パターン : オリジナル
生地 : シルエットパンダ×ミックスギンガムチェック
白と黒なので一見、牛柄??と思ってしまいますがパンダがたくさん隠れています
サイズ : Sサイズ  横 約34cm × 縦 約23cm × まち 約12cm

pandatote2-2.jpgpandatote2-3.jpg
タグ : 響工房さんのお座りパンダ
内布はしっかりとした綿麻キャンパス(生成り)で内ポケットにはパンダはんこを押しました
そして、鍵などを掛けられるようにカンをつけてみました。

もうひとつトートバッグが完成待ちをしているのですが資材不足
明日、仕事帰りに材料を買って、土曜日のイベントに持って行けるよう、夜、頑張って仕上げます

 
いよいよ今週末になりました

 デザインフェスタvol.35
       2012年5月12日(土)・13日(日) 
             11:00~19:00
          東京ビッグサイト西ホール全館
  に出品します。
          「ぱんだtown」 ブースNo.は B-262 です


                cocoroのブログへ

          egaopanda.jpg
      羊毛フェルト作家Makikoさんから画像をお借りしました。
                            
        キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
             ポチッと click していただけるとランキングが上がって励みになります。
          
                  charm_banner_mini1[1]

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR