”善は急げ”か”熱しやすくて・・・”か。

昨日、体験したエコクラフトにどうやらはまったらしいですにっこり
これと思ったらやらずにはいられない性格。
図書館で本を予約したのですが、それも待ちきれず
今日、古本屋さんに走りましたくるまダッシュ
そしたら、予約したものと同じ本を発見絵文字名を入力してください
即、買ってきましたよ~
        
       DSC01000.jpg
「ナチュラルが好き エコクラフトのかご」    

只今、ネットショップで安い材料を検索中。

この性格がいいのか悪いのか・・・
材料を揃えるだけで満足しないようちゃんと形にしたいな~パンダ照


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。↑ポチッと応援していただけると励みになります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる わかる・・・

こんにちは
 エコクラフト ↓ 上手に出来てましたよね~v-344 私も 「はんど&はあと」という手芸雑誌?についてきたものが
1セット(キット)があるのですが
手つかずになってます。
 やり始まれば なんとかなるのかな?
という気持ちもあるのですが ボンドを
買ったり洗濯ばさみの用意が あったりと
そのまま 引出しに温め中~v-355
 naoさん 出来上がりを楽しみにしていますね~v-352

>ぶうこさん

ありがとうございますv-238

はんど&はあと、知ってますよ~
一時期、注文しようかかなり迷ったときがありましたが、
興味のないものが届いてもやらないしなーとやめました。

エコクラフトははまりました。
さっき、材料もポチッとしちゃいました。
作品報告ができるように頑張りまーすv-91

わお!!!
ハマったのですね~~~!!!
nao♪さんも、、”これ”と思ったら挑戦タイプ!!!私も~~~~同じ同じ!ウレシ!
私も、、、エコクラフトには興味あるけど、材料費にかなりかかると聞いてるので、今は"見ない!見ない”と、目をつぶってます。。
nao♪さんの作品、とても素敵に仕上がってますね~!これから、、、もっと増えるんですね!また見せてくださいね~~!

>えっぽこさん

はまったみたいですv-411
只今、材料が届くのを待っているところです。
材料費はそんなにかからないと思うのですが・・・
ネットでいろんなお店を物色してみましたよー

とりあえず、ミシン周りの段ボール箱をエコクラフトにチェンジすることが目標です!
頑張りますね~v-91

材料買って満足…アイタタ(^_^;)私のことだわ~♪

ナチュラル??

ふむふむ興味津々ですね~(*^_^*)

私も一冊持ってるんですが、五年前ので(笑)

作品楽しみにしていますよ~♪

(゚m゚*)nao♪さん本当に凄いですよ(^▽^)
私なんて一年以上前からエコクラフトしたいと
思っているんですよwww ご存じのとおり
エコクラフトでけでなく他にもやりたい事が
色々とあったり材料だけ買ったままのが
数点( ̄ω ̄;)

なので、予約だけではなく古本屋に走って
買って材料までもぅ注文している所に
さすがだなぁと思います^^*

また作品楽しみにしていますね♪

>ユズジャムさん

昨日材料をネットで注文したばかりなのにまだかまだかと待ち遠しい思いをしています。
作りたいとき作らないともう作ることがなさそうなので・・・

この本も3年くらい前のものなんですよ~
でも私にはドンピシャでしたv-411

いつまでこの熱が続くかわかりませんが、材料を無駄にしないよう形にしたいと思います。

>あこりんさん

これって思ったらじっとしてられない性格なんです。
猪突猛進??

あこりんさんもエコクラフトに興味ありですかー
やってみると楽しいですよe-343
また作りたいものが増えちゃいました。

作品の報告ができるよう、頑張りますv-91
早く材料が届かないかな~
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR