イベントのお知らせ♪

今日の金環日食、みなさんのお住まいのところからは観察できましたか?
私は子供たちと一緒に校庭で見ました。
厚い雲がかかっていましたが、時折、太陽が顔を出してくれて、そのたびに校庭はザワザワ。
太陽と月が重なってリング状になった時も顔を出してくれました。
ベールをかぶったような金環日食、それもまた幻想的で素敵でした

さて、今日はイベントのお知らせを2つ。
1つ目。

 Huali Rose Handmade マルシェ に参加させていただきます。

 日時 : 2012年5月27日(日) 11:00~15:00
         28(月)29(火) 10:00~14:00

 場所 : 家CoCo・八千代
      千葉県八千代市大和田新田103-34
 ブリザーブドフラワー、スイーツデコ、ハワイアン小物、ビーズ、布小物など が並びます。
お近くの方、ぜひお出かけになってくださいね。
私は友人と月曜日にお邪魔しようと思っています。

2つ目。
 drops-1.jpg
    ~drops~

日時 : 2012年6月9日(土)
       10:00~16:00  

     ※雨天の場合、UDCK館内で縮小開催。荒天中止。

場所 : マルシェコロール with チルドリンママまつり 内
     つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」周辺
       一番街、ららぽーと前UDCK、駅前歩道の一部 
    こちらは詳しいことが決まり次第、またお知らせします。

メンバー :    ・two-happy     (なが)
           ・Y*m          (ユズジャム)
           ・ネコのしっぽ     (Yasuyo)
           ・ぱんだのてしごと  (nao♪)

             dropswork.jpg  
ワークショップも開催します。
    『オリジナルバッヂを作ろう♪』
缶バッヂメーカーを使って3cmの小さなバッヂの制作体験です。
好きな絵や名前を入れてオリジナルバッヂが作れます
              1個 ¥100 30個限定

街をあげての楽しいイベントが盛りだくさんです。
お近くの方、ぜひご家族で遊びに来てくださいね


              cocoroのブログへ

          egaopanda.jpg
      羊毛フェルト作家Makikoさんから画像をお借りしました。
                            
        キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
             ポチッと click していただけるとランキングが上がって励みになります。
          
                  charm_banner_mini1[1]

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR