おむつポーチをプレゼントに♪

今日は木工作家Osanpoのyukiさんのお家ショップへお邪魔してきました
yukiさんは9月に出産予定ということでプレゼントにおむつポーチを
大きなおなかのyukiさんもおなかの中の赤ちゃんも順調そうで安心しました。

omutupouch2-1.jpgomutupouch2-2.jpg
パターン : Peachmadeさんのおむつポーチ
生地 : コットンリネン×リネンのギンガムチェック
内布はリアルな小鳥やうさぎがかわいいです

そして、今日のお買い物は
iruka.jpgasabag.jpg
yukiさんがブログで紹介しているのを見て、一目ぼれしたぬいぐるみ作家mayumiさんの
イルカちゃん
パンダも好きだけど、イルカも大好き、特に息子が。
やっぱり息子も娘もとても喜びました
早速、子供たちの勉強机の上をイルカたちが遊泳しています。
それからCouturieさんの麻バッグも前からいいなぁと思っていたのでお買い上げ。
たっぷり荷物も入って大活躍しそうです。

子供たちの帰宅時間の関係でゆっくりできなかったのは残念でしたが、久しぶりにyukiさんとお話できて楽しかったです
yukiさん、元気な赤ちゃんを産んでね~

それから、兄のところに男の子が産まれたので出産祝いにおむつポーチを作りました。
omutupouch1-1.jpgomutupouch1-2.jpg
名前に海に関する字が含まれているのでマリンな感じで
帰省までにあとスタイやハンカチなども作ってあげられたらいいなぁと思っています。


               cocoroのブログへ

パンダグッズは『ぱんだtown』で販売中
          egaopanda.jpg
      羊毛フェルト作家Makikoさんから画像をお借りしました。
                            
        キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
             ポチッと click していただけるとランキングが上がって励みになります。
          
                  charm_banner_mini1[1]

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

nao♪さん
先日は暑い中 お家ショップに来てくれて 
ありがとうございました♪
久しぶりにお話しできて とtっても嬉しかったです!
そして おむつポーチ すっごく可愛くておきにいり☆です♪
ありがとうございました
産まれたら使うのが楽しみ~~!
イルカちゃん 麻バッグお買い上げありがとうございます!
産まれたら 是非遊びにきてくださいね~~♪

>yukiさん

こちらこそ、ありがとうございました。
短い時間でしたが、とても楽しかったです♪

おむつポーチ、大きくてたくさん入るので長く使えますよ~
いっぱい使ってくださいね。

暑い日が続きますが、体調に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
いい知らせを楽しみに待っています。
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR