寒くなりましたね~ 彡(-ω-;)彡


11月に入ってグーンと気温が下がりましたね手書き風シリーズ矢印下
一気に冬モードです雪だるま

今頃って感じですが、先日、やっと子供たちの更衣をしましたダッシュ
息子は細身なので意外と小さいサイズでも着れてしまうのですが、娘の方は成長が早いのでほとんど1シーズンでサイズOut号泣
私と兼用になる日もそう遠くはなさそうですパンダ汗
そして息子用のトレーナーが2着しかないことが判明。
これはさすがに困ります。
慌てて手持ちの裏毛を水通ししています。


寒くなると鍋物が恋しくなりますね。
ということで昨夜は初カレー鍋にしてみました。
             CAOT7OW9.jpg
カレー鍋って初めはちょっと勇気いりませんか?
でも食べてみるとおいしかったですよ~
冷蔵庫にあるものを入れてちょっと闇鍋状態鍋
今夜は残りにご飯、チーズを入れてリゾットにして食べようかな~

みなさんも体調管理には気をつけてくださいね~



                ありがとうございますハート
            只今、82位で100位以内をキープしています。
              みなさんのポチッの応援がうれしいですハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。↑ポチッと応援していただけると励みになります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このフレーバー興味津々でした~

しかも今日のチーズをいれたリゾットの方により興味津々♪

あ、やっとお返事きました!

いまだ、出店ブースを募ってるそうです。

月曜日には決定するとのことでしたが、いったいどうなるやら…(^_^;)

また、聞いてみますね~

>ユズジャムさん

カレー好きなお子さんにはもってこいのお鍋ですよ~
野菜がいっぱい食べられます。
うちの子にはウインナーが大人気。
ぜひユズジャムさんも作ってみてくださいね。

お返事、来たんですね~
どうなるのかな・・・
またわかったら連絡くださいね。
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR