抽選会でこんなの当たっちゃうかも (*^^*)


毎月お世話になっている『cocoro』1dayshopが来月は5,6日の2dayで開催されます♪
場所は千葉県鎌ヶ谷市のmaminkaさんというとってもオシャレな雑貨屋さんの2階です。
今年最後の開催ということで、当日、アンケートを書いてくださったお客さまには抽選会に参加していただける企画がありますクラッカー左

今日は、その抽選会の景品を完成させましたにっこり
         
             DSC01067.jpg
簡単なものばかりですが・・・
      1つ目。   DSC01069.jpg
              ティッシュボックスカバーです。

写真ではきれいに写っていませんが、スモーキーピンクのギンガムチェック柄になってます。
 
 2つ目。 DSC01072.jpg DSC01075.jpg
         パターン:snowwingさんの無料配信 『Cube』

左はパッチ柄とドットの組み合わせ。
右はネル素材のギンガムとイカリ柄になっています赤イカリ☆リン作
     
     3つ目。   DSC01077.jpg
何だか個性的な柄のものばかりになってしまいましたが、シュシュです。

イベント当日はその場で作家さんの作品が当たっちゃいます照れ笑い
他の作家さんもいろんな景品を用意してくださっていると思います。

ひとつひとつ丁寧に作られた素敵な作品がたくさん並びますので
お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいねくり抜きハート1
当日、「クリスマスリースとアレンジ教室」が開催されたり、
クリスマスコーナーも設けますさとと-クリスマスリース
興味のある方、お気軽にメッセージくださいね~メール


              いつも応援、ありがとうございますハート
                只今、86位です。
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                  やじるし ポチッと応援していただけると励みになりますムキッ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうっ、nao♪さんズル~イ。
全然、景品じゃないじゃないですか…
かわいすぎますv-344
個人的にはドットきんちゃく狙ってます(笑)
私の何か作らないとなぁ~。
う~~ん、悩む(>_<)

どれも、、、嬉しいですね~~!!
(行けないのに、、行った気になって・しかも、、当たった気分、味わってる~)
クリスマスプレゼントみたいで、嬉しい!!!
ワクワクな抽選になりますね~~
ポップコーンもおいしそうでしたっ!(ここでコメントごめんなさい><)

景品にはもったないお品ばかりですね~☆

そして、今回はまた素敵なおうちで開催さえるのですね~♪

行きたいわ~☆

都合がつくといのだけど(*_*)

>ながさん

いやいや、全然たいしたものじゃないんですよ~
でもハンドメイド品を好きな方のところにお嫁に行ってもらえることを考えて
生地選びから一生懸命、頑張りました。
ほんと、体調が優れないと言うかすっきりしない感じなので
時間はかなりかかってますが・・・
今日からまた幼稚園が学年閉鎖になってしまったりとなかなかペースをつかめない生活です。

ながさんは何を作られるんですか??
コサージュとかかわいいと思うんですが・・・

>えっぽこさん

ありがとうございます。

抽選で当たってがっかりなんてならないかしら~
景品と言えどももらった方に喜んでいただけるよう、頑張って作りました。

ポップコーン、おいしかったですよ~
きっとえっぽこさんちのお子さんも喜んで食べると思いますよー
ぜひ挑戦してみてくださいね!

>ユズジャムさん

ありがとうございます。

maminkaさんは1階がとってもオシャレな雑貨屋さんになっているんですよ~
といっても、私はまだ行ったことがありませんが・・・

もし都合がついたらぜひ、遊びに来てくださいね。

すごい~v-238

本当 景品じゃもったいない。
皆さん いつもの納品時と変わらない作品を提供して下さり、本当に感謝してます。

当たった方は、ラッキーですね~v-25

>kameさん

ありがとうございますv-411

他の方の作品も気になります~
欲しくなっちゃっいそう。

抽選会もどんな風になるのか楽しみですね。
頑張りましょうv-91
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR