ドレープポッケのトートbagができました♪

いよいよ明日になりました

cocoro 1day shop & work shop
               in 千葉ニュータウン

 日時 :  2013年2月11日(月曜祝日)
        10:00~17:00
 場所 :イオンモール千葉ニュータウン 3階 イオンホール
 

22名の作家の作品が並びます。
今回はワークショップも開催します
ブリザーブドフラワー、ハンドマッサージ、羊毛フェルト。
そして、「針を使わず簡単!がま口印鑑ケースを作ろう♪」 やらせていただきます!

       work3.jpg

ラストスパートでなんとか間に合ったバッグです

drep5-2.jpg
drep5-6.jpg
パターン : MANY DROPS.さんの「ドレープポッケのトートbag」

drep5-4.jpgdrep5-8.jpg
生地 : 綿麻フォークロアフラワー柄とレトロアニマル柄
パンダやくま、うさぎなどの動物のぬいぐるみがいっぱいの個性的な生地です。

drep5-3.jpgdrep5-7.jpg
チラッと見える内バッグ口にタグをつけました。

drep5-5.jpgdrep5-9.jpg
バッグ口はマグネットボタンで留めるようになっています。
内布は鮮やかなパープルの小花柄と茶色地にミント色のドット柄を合わせました。
内ポケットもついています。

ドレープたっぷりの外布と内バッグの間はポケットになっているおもしろいデザイン。
荷物もたくさん入れられて便利ですよ~

なんとか作品にタグをつけ終わり、車に荷物を載せました。
明日、たくさんの方に楽しんでいただけたらいいな~



           cocoroのブログへ


           コットンバニー


                            
        キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
             ポチッと click していただけるとランキングが上がって励みになります。
          


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
明日 千葉ニュータウンで 
2Fにてスイーツデコのイベントをしておりますアトリエマリンショコラです。
3月31日に ララテラス南千住というショッピングモールで
ワークショップを開催できる作家さんを1名探しておりまして
こちらにたどり着きました。

ご挨拶にお伺いしいたしますね。

どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR