3月のイベントのお知らせ!その2

3月はイベントが2つです。
1つは24日(日)新津田沼駅近くの公園で開催されるてならいの市
今日は2つ目の紹介です。

春のわくわくワークショップ in ララテラス南千住

 日時 : 2013年3月31日(日)
       11時~17時
 場所 : ララテラス南千住 
       1階センターコート付近

           南千住駅から歩いてすぐです。

当日は5つのワークショップが出店します。

 『スイーツデコ体験教室』  アトリエマリンショコラ

     アトリエマリンショコラ矢吹
ハンドメイドのマカロンやシュークリーム、キャンディなどのフェイクスイーツや、
キラキラのおとめ心をくすぐるパーツの中から
お好きなものを選んでいただき、デコレーションします。
世界に一つだけの作品が、簡単におつくり頂けます。
(参加料金 材料費込700円~)

 『アロマクラフト』 アロマサロン グリーンベル
     アロマイベント布田様
体験したいクラフトを選んで、30種類以上のアロマオイルから
お好きな香りを組み合わせてブレンドします。
アロマスプレーやコロン、リップクリーム、ハンドクリームなど(500~1500円)
ナチュラル素材で安心のオリジナルアロマグッツをお持ち帰りいただけます。

 『おなまえはんこ』 消しゴムはんこ humming

      けしごむはんこ わかい様
 【おなまえはんこ実演販売 500円】
お子様の持ち物に、ぽんぽんスタンプして簡単に名前つけができます。
ご入園ご入学の準備に、写真の他にも色々なデザインでお作りします。

 『おむつケーキ体験教室』 ☆Sayu-na☆

      オムツケーキ横田様 (1) (2)
プレゼントにしてもかわいいおむつケーキを制作する体験教室です。
(中身を、ペットシーツやミニタオルに変更できます。)
中にお菓子を入れたり、リボンでデコレーションして楽しく制作いただけます。
(500円より)

 『針を使わず簡単!がま口印鑑ケースを作ろう♪』 ぱんだのてしごと

       がまぐち印鑑ケース西村様
工作感覚で初めての方でも簡単にがま口作りを体験することができます。
あると便利な朱肉ストラップ付です。
ご自分用に、プレゼント用に挑戦してみるのはいかがでしょう。
お気軽にご参加ください。
(所要時間約15分 材料費込み 850円)

ララテラスさんのHPのイベントコーナーでも紹介してくださっています。


私はがま口のワークショップをさせていただきます。
印鑑ケースのほかにミニがま口キーホルダーのキットもご用意します。
そちらはまた後日、紹介しますね

このイベントは初めての会場でしかもいつものcocoroの仲間がいないので
今からちょっと不安です。
娘がお手伝いをしてくれる予定なので2人でがんばります!
声をかけてくださるとうれしいです

どれもとても楽しそうなワークショップなので
お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね
娘がスイーツデコの体験をさせていただきましたが、とてもかわいく作っていましたよ~




 3月のイベント予定 

 第2回 Art market てならいの市 in 習志野物語交流博
      日時 : 2013年3月24日(日)
            9時30分~16時30分
       場所 : 津田沼一丁目公園内  
    (新京成線新津田沼駅すぐのイトーヨーカドー前 SLのある公園)
     雨天時は、津田沼イトーヨーカドーとミーナの間通路(屋内)にて開催
当日は50店舗の手作りのお店が集まります。



           cocoroのブログへ


           コットンバニー


                            
        キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               ポチッと click していただけるとランキングが上がって励みになります。
          



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR