今年もこの子たちの出番です (*^-゚)v

只今、製作中です。

               DSC01126.jpg

                    これな~んだはてな

今年もこの子たちの季節が近づいてきました。
来月のイベント用や友人へのプレゼントに大量生産中です♪


 
            ありがとうございますハート
          みなさんのおかげで70位付近をキープしています。
            頑張って50位以内を目指しますにっこり

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
             click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルみて、ピンときちゃいました♪

我が家の雪だるまちゃん見つかりました(*^_^*)

ほこりかぶらないようにまだビニールかぶせてますよ♪

そして、正式に申し込みしておきました(*^_^*)

詳細お知らせきましたら、またご連絡しますね(*^_^*)

そしたら宣伝していこうかと思います(*^_^*)

>ユズジャムさん

ピンポーン!正解ですv-315

今年も雪だるまくんたちの季節になってきましたね~
1年って早い。
今年は何個作ろうかな~

ユズジャムさんちの雪だるまくんたちもみつかってよかったですv-411

キャーーー(。→∀←。)  雪だるまちゃん♪
毎年冬頃に・・と思っていたのですが
あまりの可愛さに年中リビングのテレビの前で
かわいい笑顔を見せてくれてます(^m^)
また機会があれば可愛い子を旦那とこっちだあっちだと
選んで連れて帰りたいなぁと思います^^*

mixiの方でお見かけしなかったのでどうされているかな
と思っていたのですが、ブログでの更新が
されていたので安心しました♪
って私も写真の容量もないのでどうしても
mixiよりブログの更新になってしまって( ̄∇ ̄)

>あこりんさん

あこりんさんには雪だるまたちをかわいがっていただいていてとてもうれしいですv-344
今年も雪だるまの季節になりましたね~
只今、製作中で机の上は衣装待ちの雪だるまがいっぱいです。
あこりんさんちに新しい仲間が加わったらいいな~って私も思います。

最近、mixiの方は完成したものだけUPしている感じです。
途中経過まで載せてたらほんと容量がすぐにいっぱいになっちゃいますよね。
そのうちブログだけになってしまいそうですが、そうならないよう頑張ります。
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR