fc2ブログ

本革ミニがま口ネックレスができました♪

24日、てならいの市は満開の桜の木の下で無事、終了することができました。
詳しい報告は「はんどめいどcocoro」のブログをご覧下さい。
            → 「てならいの市、終了しました!

今日は、ミニがま口のネックレスが完成しました

 minigama1-1.jpg
本革に蝶のスタンプを押しました
口金は幅約3.6cmのミニサイズ。
アンティークゴールドを買ったつもりがブロンズ色を買ってしまいました
でもたまにはこんな色もいいかな~
ひもの長さは調節可能です。

minigama1-2.jpgminigama1-3.jpg 
サイドカンにチャームとレースをつけました。

              minigama1-4.jpg
小さいですがちゃんとがま口として使えますよ
小銭や指輪などのアクセサリー、薬なんかも入れられます。

次の日曜日(31日)には口金の色は違いますが、
ミニがま口のキーホルダーを作るワークショップをやります
がま口印鑑ケースも作ることができます。
初めての方でも簡単にできますので、興味のある方、お気軽にご参加ください

春のわくわくワークショップ in ララテラス南千住
        日時 : 2013年3月31日(日)
                11時~17時
       場所 : ララテラス南千住 
             1階センターコート付近

当日は6つのワークショップが出店します。

         workgama2-6.jpg





           cocoroのブログへ


           コットンバニー


                            
        キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               ポチッと click していただけるとランキングが上がって励みになります。
          


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
Makuhari Handmade Festa 2019
12月20日(金)
   ~22日(日)

 11時~17時30分
幕張メッセ国際会議場 
  201-403
 

                               
アルバム
最新記事
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR