楽しい時間♪

今日は寒かったですねー
一気に真冬雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
寒さに堪えられずダウンコートと毛糸の帽子を出してきましたダッシュ


さて、今日は大学時代の友人とディナーしながら楽しい時間を過ごしてきました♪
一児のママでありながら毎日、作業療法士としてパワフルに仕事をしている素敵な彼女きらきら
今日は研修で静岡から1泊2日で千葉まで来ていたので一緒にご飯を食べながらいろんな話ができましたにっこり
気心が知れた友との時間はとても楽しかったですハート
また会う約束をして帰ってきました。

そんな彼女にハンドメイドのお土産をさとと-プレゼント

   DSC01132.jpg   DSC01130.jpg

リネン&綿麻黒のレース柄の巾着にゆきだるまくん雪だるま
     パターン : snowwingさんの無料配信 『cube』
        タグ : Pres-de さん

           DSC01134.jpg

そしてお友達の流れ姫さんに編んで頂いた毛糸のシュシュと
お花のヘアゴム色付きアスタリスク-5sReg*CandyBlue(白-薄い背景用)*
わかりにくい写真でごめんなさーい汗-GL
とってもかわいく作っていただけました。
友人にも気に入ってもらえてうれしかったですハートP



         好き! いつも応援ありがとうございます 好き! 
         少しずつランキングが上がってきています絵文字名を入力してください
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
              click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達との時間、楽しいですよね~!
とても大切な時間!!!
お土産も、かわいいですね~~
nao♪さんの優しい雰囲気が伝わるお土産、ステキです!


お友達さん、作業療法士さんなんですね~(*^_^*)

私もう一度学校行けるのなら、この職業につきたいと思っていたのです。

素敵なご職業ですよね(*^_^*)

そして、可愛い小物たち、大変喜ばれたでしょう!

心のこもったプレゼントって、何とも温かい気持ちになりますよね(*^_^*)

>えっぽこさん

ありがとうございますv-411

ほんと楽しい時間であっという間でした。
大学時代、バスケ部で頑張ったり、合宿行ったり、旅行したり一緒にいろんなことをした仲間なので気兼ねなく話ができて楽しかったですe-343
プチプレゼントも喜んでもらえてよかったです。

>ユズジャムさん

大学時代の仲間は医師や理学療法士、視能訓練士など医療系の分野でみんな頑張っているんですよ~
ユズジャムさんは作業療法士に興味をお持ちなんですねー
作業療法士も小児や精神、老人などいろんな分野があってそれぞれ大変そうです。
彼女も大変だけど仕事は楽しいよーと言っていました。

プレゼントはほんとプチって感じになってしまいましたが
喜んでもらえたのでよかったですv-344
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR